//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ムーンブルクの王女(GB版パッケ絵より) #DQ2 #ドラゴンクエスト #lovelive #lovelive_sunshine #黒澤ルビィ
気合いでLv.99になろうとするもょもと #ローレシアゴリゴリマッチョの日
2/12新刊予定の「CURSE」サンプルです。冒頭4P。ムーンブルクの王女合流編。
ムーン編
サマル編 ローレシアの王子に個別の名前は特に設定してないので便宜上ローレと表記しています
W2主の日〜 #ロレロレの日 だけど茶髪ロレも可愛いよね
ツインテールの日という事で去年描いたドヤ顔サマル置いておきます!
#第一回ムーンブルク王女犬コンテスト ローレとサマルのテンションについていけてないムーン犬
посмотрите на этих двух придурков я люблю их химию окей
犬耳ムンたんならいっぱいあるんだけどな…
金髪なんですが、徐々に赤みかかってくる不思議な体質です。 実は怒らせると手がつけられない気性の激しさがあります。本人は無自覚です。(風の塔で出発点間違えた時、無言でキレてます。体力ないので余裕がなかったのもあります)
天然ボケなのかちょっと抜けている所があります。なんか前が見にくいなぁと思ったら前髪を帽子にしまい忘れたままだったとか、よくあります。基本は前髪出てません。
てなわけで(どんなわけだ)アーサーころすセーターアリシア
DQ2 30周年おめでとうございました!
背中で泣くひと
過去絵出して更にお祝い・ムーンちゃんまとめ 女の子描くのは楽しい
過去絵出して更にお祝い・サマルまとめ サマルは3人の中で1番描いてた
少年時代の見果てぬあの夢ヾ(*⌒▽⌒*)ノ 今でも心に、いだきつづけてる~♪≧≦ #ドラクエ2 #DQ2
ロトっ子道中過去絵
DQ2 30周年おめでとうございますーーー!!ローレシアの王子は私の中でロトの剣というより光の剣です・・・!!お世話になりました・・・!!
過去絵出して更にお祝い・ローレまとめ
DQ2.30th
ロトっ子ネタ絵つめ
リクエストされたキャラ×好きな曲コラボ 的なタグあったけど リクエストされたのかけない気がしたから自分で描いてみた…
今日はドラクエ2発売30周年ということで、過去絵をまとめてみました カラーのは10年くらい前に描いた絵かな(^_^;)
ゆるゆるロトっ子過去絵詰め
🎉祝!!DQ2 発売30周年! 大好きなロトっ子達をこれからも応援し続けていきます!(*´˘`*)♡ #DQ30th #DQ2 #ドラクエ2 ローレシア:次郎 サマルトリア:鋼太 ムーンブルク:冥紗 ハーゴン:如水 Photo&Thanks : ZONO/mai/かず
過去絵でいいならいいって教えてくださいよもー水臭いなー
ドラゴンクエストⅡ30周年おめでとう!!私のドラクエはここから始まった!!ドラクエを教えてくれた母に感謝! #DQ30th #ドラクエ2
ドラクエ2発売30周年おめでとうございます!!!再掲その1