DQ2のタグが付いたイラスト。 248ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

気合いでLv.99になろうとするもょもと

41 112

2/12新刊予定の「CURSE」サンプルです。冒頭4P。ムーンブルクの王女合流編。

44 117

サマル編 ローレシアの王子に個別の名前は特に設定してないので便宜上ローレと表記しています

7 32

W2主の日〜

だけど茶髪ロレも可愛いよね

10 41

ツインテールの日という事で去年描いたドヤ顔サマル置いておきます!

1 12


ローレとサマルのテンションについていけてないムーン犬

70 178

посмотрите на этих двух придурков
я люблю их химию окей

0 0

犬耳ムンたんならいっぱいあるんだけどな…

13 55

金髪なんですが、徐々に赤みかかってくる不思議な体質です。
実は怒らせると手がつけられない気性の激しさがあります。本人は無自覚です。(風の塔で出発点間違えた時、無言でキレてます。体力ないので余裕がなかったのもあります)

2 23

天然ボケなのかちょっと抜けている所があります。なんか前が見にくいなぁと思ったら前髪を帽子にしまい忘れたままだったとか、よくあります。基本は前髪出てません。

0 11

てなわけで(どんなわけだ)アーサーころすセーターアリシア

0 14

DQ2 30周年おめでとうございました!

14 63

背中で泣くひと

20 73

過去絵出して更にお祝い・ムーンちゃんまとめ
女の子描くのは楽しい

6 26

過去絵出して更にお祝い・サマルまとめ
サマルは3人の中で1番描いてた

4 17

少年時代の見果てぬあの夢ヾ(*⌒▽⌒*)ノ
今でも心に、いだきつづけてる~♪≧≦

153 370

ロトっ子道中過去絵

78 264

DQ2 30周年おめでとうございますーーー!!ローレシアの王子は私の中でロトの剣というより光の剣です・・・!!お世話になりました・・・!!

65 207

過去絵出して更にお祝い・ローレまとめ

3 20

ロトっ子ネタ絵つめ

49 170

リクエストされたキャラ×好きな曲コラボ 的なタグあったけど リクエストされたのかけない気がしたから自分で描いてみた…

0 1

今日はドラクエ2発売30周年ということで、過去絵をまとめてみました
カラーのは10年くらい前に描いた絵かな(^_^;)

785 1552

ゆるゆるロトっ子過去絵詰め

29 114

🎉祝!!DQ2 発売30周年!

大好きなロトっ子達をこれからも応援し続けていきます!(*´˘`*)♡



ローレシア:次郎
サマルトリア:鋼太
ムーンブルク:冥紗
ハーゴン:如水

Photo&Thanks : ZONO/mai/かず

74 167

過去絵でいいならいいって教えてくださいよもー水臭いなー

22 104

ドラゴンクエストⅡ30周年おめでとう!!私のドラクエはここから始まった!!ドラクエを教えてくれた母に感謝!

21 78

ドラクエ2発売30周年おめでとうございます!!!再掲その1

210 289