DQ2のタグが付いたイラスト。 250ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

 チャリンコさん()サマルリクエストありがとうございました!DQ2っこ愛しすぎて幸せお絵描きでした…!

1 4

あけましておめでとうございます。3日になったんで今年のお年賀絵を!ドラクエ2にしました。

0 3

明けましておめでとうございますぅー🌅🎍🐰今年もしがない映画好きの黒うさぎは皆様に素敵な映画をお届けしますので、応援よろしくお願いしますぅ😆💕1月13日から冬もジブリがスタート、「風の谷のナウシカ」20日「千と千尋の神隠し」、27日は「耳をすませば」人生に刻まれる映画体験を🎞‼️

2536 5574

かきおさめはやっぱりローレで!来年もよろしくおねがいします!

9 59

今年もあと数時間になりましたね~。って事で描き納め!もちろんロトっ子です!
今年はドラクエ30周年があったりサマムンアンソロに参加させて頂いたりとたくさんドラクエ充できた1年でした!ありがとうございます!

2 15


ドラクエ30周年の盛り上がりもあってたくさんドラク絵を描いた気がします。来年もいっぱい描けるといいな…!

113 342

たぶん、ローレシア王子の趣味は筋トレ

3 6

・・・とりあえず若干寝ます(-ω-)

13 42

今更だけど、出来れば絵を描かれてる方と繋がりたいです!リッカちゃん推し。ドラクエは1〜9プレイ済み。雑多なアカウントで良い方

12 45

つぶあん(中山ユキジさん)のドラクエ本を読んだ。絵と台詞の両方で爆笑できる何もかもでたらめなギャグ漫画。ついでに女性キャラクターがみんなかわいくて全方位に隙がない。面白かった。

1 1

ドラクエ特番ハジマタッ!

5 8

ベイマックスの6人を描きました。何度見ても感動するしマーベルヒーローのオマージュもあったりで好きな映画のひとつです。本当はTV放送に合わせたかったのですが間に合わず・・・でも年内に完成できてよかったー。

21 53

デフォマックス。ワサビとゴーゴーちゃん

118 309

ベイマックスをご覧頂きありがとうございました😭 年内はこれでラスト、年明け13日から冬もジブリ、宮崎駿監督の原点にして日本アニメ映画の金字塔「風の谷のナウシカ」、20日は世界が絶賛した大傑作ファンタジー「千と千尋の神隠し」、27日はジブリの青春作品「耳をすませば」❤️お楽しみに!

2760 5564

Happy holidays to one and all!

2 19

ワンドロむ~んぶるく
影まで塗る余裕なっしんぐ!

3 6

表紙とりあえず一端寝かしてまた調整するけど、こんな感じです

10 43


1個別ジャンルだけど
今年は後半あまり描けなくて悔しい

0 4

まいらさん( )からいただきました~。せっかくなんで私もめっちゃ古いのを掘り起こしてみた…2010年

0 1

ドラクエのお陰で今年はたくさん絵が描けて嬉しかった!ありがとう!!

15 59

蛍さん
今年以前に描かれた再掲のものが混ざってたらすみません!蛍さんの描かれるキャラクターの絶妙な表情が大好きです…

2 4

彼氏面してくる

0 5

加入間もない頃のムーンブルクの王女 

3 17

Here's a great article on doing pixel art animation with Spine: https://t.co/l0DiRgLKO0

20 55

あなたの風邪はどこから?鼻からくる風邪には金のムーン、寒気からくる風邪には紫のムーン。もうヤバイ死ぬって人には2人のムーン。

10 60

続いて女の子リプ2枚!ありがとうございましたー!!

4 20

ロトの日遅刻 冬

22 62

何だかよくわからないものになってしまったのでこっそりとあげておこう…!みなさんのロトっ子かわいすぎてつられて描いてしまった

25 108