//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
FFはどうも小さい子が好きで、9はエーコちゃんで遥か昔に3本くらい漫画描きました。
6はリルムとガウが可愛いね。
あんなに小さいのにあんなに強い子たちには、いっぱいいっぱい愛されて幸せになって欲しいんだ!
FFⅨ20周年
FF9、20周年おめでとうございます!
ずいぶん遅れてプレイしましたが、もっと早くに出会いたい物語でした…!!
EDは、今思い出しても涙があふれてきます…!
「だから うたったんだ あのうたを」
#FF9_20th
#FF9_20th_記憶の歌たち
素敵タグお借りいたします✨
#FF9_20周年 #FF9_20th #FF9_20th_記憶の歌たち なんとか間に合った…!ありがとうFF9!!おめでとうFF9!!!ずっと大好きなゲームです…!!!(*´▽`*)✨時間なくて3人しか描けなかったのが悔やまれる…(;´・ω・)でもみんなみんな大好きだよおおお!!!!
20周年おめでとうございます!FFの中でも特に大好きなナンバリング作品です。リマスターでPS4とかで出ないかなぁ…ビビが大好きです。音楽も最高でした。 #FF9_20周年
#FF9_20周年
20周年おめでとうございます
ビビが本当に大好きでした
エンディングのビビのセリフでやばいほど号泣したのを覚えています
トレノのカードゲームに入り浸ったのも良い思い出
happy 20th to one of my favourite games in the whole world! 🥰💖 #FF9 #ffix #FF9_20th_記憶の歌たち
The Final Battle at the Crystal World, HAPPY 20TH ANNIVERSARY, FINAL FANTASY IX!!! #FinalFantasy #FFIX_20th_anniversary #FFIX #FF9_20th_記憶の歌たち #FF9_20th