FF9のタグが付いたイラスト。 255ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

FFはどうも小さい子が好きで、9はエーコちゃんで遥か昔に3本くらい漫画描きました。
6はリルムとガウが可愛いね。
あんなに小さいのにあんなに強い子たちには、いっぱいいっぱい愛されて幸せになって欲しいんだ!

FFⅨ20周年

2 19

FF9、20周年おめでとうございます!
ずいぶん遅れてプレイしましたが、もっと早くに出会いたい物語でした…!!
EDは、今思い出しても涙があふれてきます…!

「だから うたったんだ あのうたを」



素敵タグお借りいたします✨

18 70

Bに行き着いたあなたは、ロング姫タイプ!

0 1

Aに行き着いたあなたは、
ちび姫タイプ!

0 1


FFIX~~~!!!
FFで1番好きなのが9!!!
20周年おめでとう!!!落書きだけどお祝い!!

0 3

なんとか間に合った…!ありがとうFF9!!おめでとうFF9!!!ずっと大好きなゲームです…!!!(*´▽`*)✨時間なくて3人しか描けなかったのが悔やまれる…(;´・ω・)でもみんなみんな大好きだよおおお!!!!

26 86

今回のお題「魔がつくもの」ということで、
黒魔導士のビビを描きました。
FF9 20周年おめでとうございます!!
ちなみに9で一番好きなキャラはクイナです。




10 10

Happy 20th Anniversary to Final Fantasy IX 🎉

374 667

FF9 20周年おめでとー!

9 41

20周年!
エンディングがまたイイ…

今回出すべきでしたな(再掲)

https://t.co/16GtM29hrr

5 16

20周年おめでとうございます。当時学生で不眠不休で遊んだのを覚えてる。ビビちゃんには泣かされた…。

5 10

20周年おめでとうございます!ずっとずっと大好きです

11 39

20周年おめでとうございます!FFの中でも特に大好きなナンバリング作品です。リマスターでPS4とかで出ないかなぁ…ビビが大好きです。音楽も最高でした。 

2 8

本日でFFIXは🎂20周年🎂
おめでとうございます🎉

オペラオムニアにはFFIXから8⃣キャラが登場中です👏

第3部でバラバラになってしまったジタンさんたちは、無事に合流できるのでしょうか😱
今後の展開から目が離せませんね👀

880 1764

Princess Garnet off FFIX fame :)

11 55

ff9、20周年か…

0 11


20周年おめでとうございます
ビビが本当に大好きでした
エンディングのビビのセリフでやばいほど号泣したのを覚えています

トレノのカードゲームに入り浸ったのも良い思い出

44 150

happy 20th to one of my favourite games in the whole world! 🥰💖

63 119

20周年おめでとうございます!
続編希望するナンバリング✨
リマスター再プレー中ですが、ようやくダガーが王女に即位しました🎮👑

3 12

FF9の20周年おめでとう!!!
今までもこれからもずっと大好きなゲームです(*´﹃`*)
らくがきでだけど久々にジタン描きました(*˘︶˘*).。.:*♡

4 20

FF9、20周年おめでとうございます~!🎉🎂✨

18 75

FFⅨ20周年おめでとうございます~✨
作品手掛けられず…
過去作ですがお祝いの気持ちと共に
上げます~✨

20 84

つぶれてしまった方たち(お祝いとは)

18 53

✨🎉 HAPPY 20TH ANNIVERSARY FINAL FANTASY IX 🎉✨
I remember how mind blown I was when I first saw the opening cut scene 😭

I don't know if I'll have time to draw something new today but here's a couple oldies! (That look almost the same..? oops 😂)

6 35

なんか描いておきたかったので~!20周年おめでとう🎉🎉🎉

6 18

今でも大好きな作品です
発売20周年おめでとうございます

   

7 20