FF9のタグが付いたイラスト。 254ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

過去のお祝い絵①

ジタン愛が大爆発してるなーと自分でもびっくり☆

46 159


20周年おめでとうございます。今までプレイしたFFナンバリング作品の中で一番好きな作品です✨

0 8

ff9だいすきだから
20周年記念にイラスト描いといた

0 1

おめでとうございます!
一生愛してゆくであろう作品です。



119 380

FF9が20周年ってことで!
前に上げてたやつだけどジタン!

FF9 20周年おめでとう🎉

0 3

20周年おめでとうございます!(再掲ですすみません)

94 253

定期的に女の子描かないと発作が起きるのでFFシリーズの女の子キャラで一番好きなエーコを…

1 7

FF9が20周年! おめでとうございます!!🎉

103 202


改めて20周年おめでとうー!ずっと大好きな作品

2 6

20周年おめでとうございます!一番好きなRPG!ビビ大好き…!

1 13

FF9も20周年おめでとうございます✨
チョコボで遊んでたら次どこ行くのか忘れてしまってそのまま未クリアのままですが、途中まででも名作とわかるしそれはそれとしてとても好きです。
(過去絵…ジタンしか描いたことなかった)

12 30

FF9、20周年おめでとうございます!!!ずーっと、ずぅーーっと大好きです!!!!

270 722

過去絵でFF9 20周年をお祝いするブリ~!!おめでとうブリ~!!!

6 18

FF9が20周年という事で大昔に描いたお絵かきを先代PCから発掘してみたwうわ今見ると恥ずかしいなwww
ビビちゃんが好きだった・・・
数年越しのクリアだったんだよねー当時攻略本出なかったじゃない?それで詰んじゃって💦
ずいぶん経ってから攻略本発売されてやっとクリア出来たという(;'∀')

2 6

それ、わたしがやりたい!かわいい!!

これにしよう!
しおんくん!!この格好でエアぬこう!!!!

0 0

FF9 20周年おめでとうございます!!キャラクターやストーリー、世界観や音楽に本当に引き込まれました!これからも大好きです…❗️

70 212

おめでとうございます!!!ビビとスタイナーのコンビがすきです もう20年か…20年なんてつい最近じゃん…

5 16

20周年おめでとう!!

1 2

わほほーい!20周年おめでとう!!🥳🎉
発売当時、受験勉強そっちのけで夢中で遊んでました😆

ピンクのガーベラの花言葉は『感謝』💝
素晴らしい作品をありがとう💐✨

26 68

おめでとうおめでとうおめでとう~~
珍しく最推しの姫を…!カラーラフだけど、、
ずっと大好きだ~~~
絵チャは参加できなくて悲しいけど、滑り込みでお祝いだけ…!

9 39

Hace justo 20 años de la primera aparición de el JRPG de Squaresoft que revolucionó volviendo a las raíces de la saga, convirtiéndose en uno de los más queridos actualmente.

13 35

FF9、20周年だったのね…😭😭😭成人式じゃん……😭😭😭😭😭😭🎉🎉🎉🎉🎉🎉

69 142

TL見てたらどうしても描きたくなっちゃったよ…!ジタン(*´`)
タグは付けないでおきます。

FF9、20周年おめでとうございます!
20…周年!?!?すごい…😂

58 207

C'est aujourd'hui le 20e anniversaire du lancement japonais de Final Fantasy IX !

Dernier épisode ayant vu l'implication active de Hironobu Sakaguchi, FFIX demeure l'un des plus symboliques – un touchant hommage à ses racines, avant le début d'une nouvelle génération.

29 142

今日7/7はFF9発売から20周年みたいなのです!前に描いてたやつ😊

みんななかよし(´∀`)人(´∀`)

0 8

再びタグお借りします
さっき上げた絵にほんとはクジャも入れたかったんですけど無理だったんで単体で取り急ぎ描きました

とても印象に残ってる悪役です

8 43