//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
FFⅨ20周年おめでとー!!!締め切り前なので過去絵で乾杯…!一番大好きなゲーム!!
#FF9_20周年
#FF9_20th_記憶の歌たち
ファイナルファンタジー9
20周年おめでとうございます!!🎉
当時の過去絵ですが
お祝いさせてください!
FF6のオペライベント好きだったから出だしから掴まれました…!
「ローズ オブ メイ」が大好きで
ピアノ練習したな~😊
#FF9_20th
FF9 20周年おめでとうございます!思い出いっぱいのずっとずっと大好きなゲームです!
#FF9_20th_記憶の歌たち #FF9_20th #FF9_20周年
FF9。20周年おめでとう。新作まにあわず…まずは過去絵でお祝いそのいち。祝◯周年絵を中心に。とても大切な作品。きっとずっと大好き。
#FF9祝20周年
#FF9_20周年
#FF9_20th
#FF9_20th_記憶の歌たち
「会わせてくれ!愛しのダガーに!!」
FF9、20周年おめでとうございますーーー!!!!
いつになってもFF9は私にとっていつか帰るところです!!!!!!!
#FF9_20th #FF9_20周年 #FF9
#FF9祝20周年
#FF9_20th_記憶の歌たち
FF9、20周年おめでとうございます(*´∨`*)
当日まで延長とのことですので、タグで参加させて下さい✨
何を描くか迷いましたが、始まりのシーンで😌
ビビ人形が欲しくてファミマで予約したな~
#FF9_20th
#FF9_20周年
#FF9祝20周年
#FF9_20th_記憶の歌たち
#ジタガネ
以前のお祝い絵、フォルダからひっぱってきたけど18周年から参加させていただいてるので今年の抜くと2枚ですね…
(今見ると18周年の頃のやつまだデジタル塗り慣れてない感じする…_(┐「ε:)_)
20周年おめでとうございます!初めて自分だけでクリアしたゲーム、思い出がたくさん詰まったゲーム。これからもずっと大好き!
#FF9_20th_記憶の歌たち
#FF9_20周年
#FF9