FF9のタグが付いたイラスト。 294ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

とりあえずエーコたんに投票。(=ω=)

【全ファイナルファンタジー大投票】
好きなキャラクター[エーコ]に投票しました! https://t.co/F6ZvxwfUk1

0 2

HaLucinaさん遅くなりました!
スタイナー描けたので良ければお納めください(*´꒳`*)

2 15

ジタンとガーネット(うろ覚え)

0 6

そろそろFFも描きたい

0 3

Cosplay v character !!

Throwback for sure. Remember when I made a tail? That was cool

1 9

Don'tcatch cold honey

1 12

クジャらくがき

3 5

今日はほんのり迷宮から!
パラを作ったからには潜らねば!
地味にコンボpt稼ごうとしてるけど…うーん、コンボ、使わないかもなぁ…。

あとはメギ3単騎駆けも!
わかってはいたけども…うん、プロトクレール落ちないね!
これは…もうジェム、なのか…?
今日のところは別のお土産!

0 6

遅れましたが姫誕おめでとうございました!!!!!!!!!ダガーちゃんの髪がマフラーでふわんってなってるとこが見たかったのだ…あったかくしてね

16 41

謎の下書きをペタリ。

ちゃんと描いてますよ。絵が好きだから

0 3

garnet til alexandros xvii by hima https://t.co/v8P5oQ3W4y

0 0

久しぶりに始めたので😊一番好きなキャラはビビです

0 2

久々にお絵かき~💕


0 8

FF9のジタンって
・ユーモアがあるけど締める時はちゃんと締める

・盗賊の経験上交渉術に長けてる

・演技の経験がありアドリブも可能

・女好きだけど根は誠実な兄貴分

・流行りに敏感で社交性の塊

めっちゃP適正あるよな。
なんだこの16歳

0 1

ウォルスコ

19 87

門番さん!スマブラ参戦おめでとうであります!!!(絵は再掲

87 212

おえかきたのすいいいいい!!

1 1

FF9/ジタン・ブランク
このコンビ最強じゃん………再プレイしたいゲームNO.1

0 2

4 VERY different styles of art sitting on my desktop...

5 32