To_Heartのタグが付いたイラスト。 64ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ヒューマギアの動力ってなんなんだろ?電力?
イメージ的にはこんなん

0 3

ワイヤレスイヤホン欲しいけどあの白い辣韮みたいなやついやだな こういうのがいい

6 7

新作告知です!(再告知)
約20年前に「原曲破壊系」サークルで制作した曲をブラッシュアップしたものを軸に、ライブラリーから制作しました!
「ぎゃるゲーサウンドコレクションVol.1 Leaf&Key」です

2 4

今日のキャスで描いたやつです!!!

0 4

物心ついたころからファンロード読んでたし何をどうやってもオタクになったのは避けられないのはそうなんだけど、強烈な自覚を与えたのは間違いなく何をどうやってもこいつ

0 1

自由に落書きマルチ。
別にそんなに言ってないけど「はわわー」のイメージ。

1 9

今日はあかりの日らしい。あかりといえばこちらのあかりを連想するのはもうおっさんゲーマーの性なのか。しかもPC版ねw   

1 5

To Heart - OLM - 1999

71 273

当日のお品書きデス
サークル配置まだ決まってませんが、掲載します

0 2

Toheart の来栖川綾香とどっちが強いんだろう・・・

0 1

唐突にマルチ(笑

TLに流れてくるゼロワンのイズをみて、マルチを思い出したので描きました(オイ

懐かしいなぁ・・・しかし20年以上 HMX-12 マルチの完成を待っているんですがいつ完成するんですか?(虚ろな目をしながら

1 6

multi made me a robo-smoocher

1 2

肩もみセリオしてもらえるならこの空間にも耐えられる

0 1

マルチを描こうと思ったけど、2年前に描いてたからいいや

3 5

発掘した1999年ごろに描いたCG・・・
やばい、酒でも飲まないとやってられん
最後のはZOIDS無印のレイヴンな

2 7

基本的に好きなものを節操なく描くおじさんだよ!

3 13

かなり先の話になりますが…4月の桜ロケの撮影の募集をします。
永遠の推しキャラであるToHeartの神岸あかりとToHeart2の向坂環の撮影案件を募集してます!
他に学校系や街中のイベントやスタジオでの撮影も考えています。ご興味ありましたらよろしくお願いします!

11 12

あまりにもいうとおもわれすぎたけっか
そんたくしてしまったマルチのすがた

0 0

今年もキャラでお祝いしている方いるから便乗~

おめでとうーーー
( ^▽-)∠※☆オメデトォ~




3 15

4096番煎じくらいだろうけどあえて描く勇気

2 6

はわわで検索すると殆どマルチか出てこなくて軽く衝撃を受けた…(孔明と電が多い模様

1 2

「ギャルゲーヒロイン」で現実に一人だけ嫁にできるとしたら誰選ぶよ? https://t.co/BOB37zAmjo

0 0

このアニメ自体もすごい好き
この続編は原作に近づけたけど、こっちの方が私の中では最強のキャラデザで作画で演出だった。
なにより川澄さんを好きになった最初の作品だ♪
このOPは今見ても色あせることなくキャラの表情を豊かに表現してるのがわかるほど完成度高いなぁ
あの時の思い出をありがとう

3 9

日本三大あかり

* 神岸あかり
* 神崎あかり
* 一条あかり
* 辻野あかり

5 13

「何か怖い話して」

「今から20年前にやってたアニメなんだってさ」

23 44

『こみっくパーティ』第1話、ToHeartのキャラが出るシーンだけ千羽由利子さんが原画で降臨しておりそこだけ突出して端正な作画とレイアウトになっているの凄い

57 142