To_Heartのタグが付いたイラスト。 66ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ゼロワンのイズちゃんてぶっちゃけマルチやんね?

3 1

You Tubeで一話配信中なので復習。この娘も「はわわ」といか言ってドジっ子属性がつくといいなぁ。あ、でもタイプ的にはセリオかw    https://t.co/RXMAyjafmF

5 3

ちがう。貴様はヒューマギアではない('ω')

0 1

古生代のおたくは本能的に緑髪で頭に機械ついてる女の子に弱いんだよ

33 59

腹筋崩壊太郎くんの第一印象
ToHeartのマルチちゃんでしたね

8 10

・人に酷似したアンドロイド
・耳に何かの装置が付いている
・人が喜ぶ事に対して幸せを感じる
・短い命
・半裸になるシーンがある
・足蹴にされるシーンがある
・悲しい結末に多くの視聴者が涙
・主人公より話題性が高い

なので腹筋崩壊太郎はマルチ。

3163 3464

イズのAIがハッキングされて、ドジっ子メイドロボみたいな言動になる回

3 2

ゼロワンのヒューマギア(というかイズ)見ててHMXシリーズが浮かぶのはおっさんなのかなぁ…おっさんだろうなぁ…

0 0

メイド型ヒューマギア

0 3

01見てるとやっぱりこの子が出てくるw

0 3

人間と機械を簡単に見分けられる耳当て的なアイテムは少なくとも20年前には既に

0 1

人型アンドロイドの見分け方に耳ギア付けるのは基本なのか

9 3

仮面ライダー
見てるけど
マルチだろ
これ

0 0

(=-ω-) この耳はマジでグッドデザイン賞だな。 

8 10

自分の描いた綾セリ絵だとこれらお気に入りです

0 2

あと勿論この姉妹 ロボカテゴリだと自作絵は妹の比率多い 

12 28

5.来栖川綾香

0 3

Feeling Heart - 中司雅美

(LEAF VOCAL COLLECTION Vol.1)

0 3

今更ですが夏コミお疲れ様でした。今回の本で私は「HM-12を描いた数」で世界11位(暫定)になれたと思います。これも皆様のおかげです、まだまだ先は長いですがこれからもよろしくお願いします

0 3

【世代じゃない好きなキャラを描く】
③To Heart「神岸あかり」

浩之とマルチを優しく見守るあかりが大好きです。3人とも幸せになってほしい。

4 12

ぁぁぁぁ(尊死)

0 4

Windows時代の2000年代前後にはPCアダルトゲームが家庭用に移植され、それが人気を博しアニメ化されるなど、PC版/家庭用版/アニメ版の各々のサントラ盤はどのジャンルの棚に陳列すればいいのかCDショップ店員も迷うほど。しかも、往年のゲーム音楽ファンにとってギャルゲーCDはいらない子扱い。

0 5

初めて観た深夜アニメは1999年春小学生の時に見たTo Heartだった
こん時からほっちゃん(堀江由衣)好きになったし初めてやったPSのギャルゲーだった
この時代のアニメで一番作画良かったと思う

11 37

【世代じゃないけど好きなキャラ描く】
② HMX-12“マルチ”

マルチ可愛い…あとTo Heartのアニメすごい良かったです………

6 22

(神・ω・) カレーざわのここがスゴイ!

(神 ˘ ∀ ˘ )  美少女!

(神・∀・)  優しい!

(神 ≧∀≦)  品行方正!

(神・Д・) カレーざわのここがダメ!

(神・ω・)  実はロボット

https://t.co/e1Ik2Kxgzl

セリオ?

0 10

元ネタが新しすぎて
諸兄ついてこれまい!

30 56

ぼくは夏コミには参加しませんが、一応宣伝です。

「かくて勇者は~」の1本目が紙のフルカラー同人誌として発行されます。

8/10 あ-50a RPGカンパニー2
8/11 ゆ-14a 男魂

マルチ抱き枕のリメイク版が売られます。

8/12 へ-04ab DDD

ゲストはなしです(´・ω・`)
ミリオン関係に呼ばれたかった…。

21 18

明日も早いので寝るぽ
おやすみぺ

1 15

マルチちゃんて言うんだ…カワイイネ

1 2