//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#らまそい
toheartのマルチちゃんを
ワンドロして描いてみました。右指がふとか・・・
制服こんなんやっけ?
記憶頼りの絵って相当不安だな・・・ww
ざくさくとぬった。未だに大好きこのふたり。そしてゼロワンのイズちゃんはこのふたりを思い起こさせる…
あー、仮面ライダー01、やっぱり某葉っぱキャラが脳裏にチラつくわ~
耳当てみたいなメカパーツがついてる人間そっくりなロボットってねぇ・・・
これでミートせんべい作ったら最高だな。
あ、今のところ雰囲気的には妹機のほうか?
・・・歳バレるな(苦笑