//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@marukeshiman ビーティングやスイープで捕った,と言うのであればギオンではない(ギオンは後翅がないのでスイープでは捕れない).また全体の体型からしてマルチでもない.これは,能登加賀で記録がある「神風」か,そうでなければ新記録種と言うことになる.なお,画像は本文とは関係ありません.
版権絵は描くときは描くが結構僻るわけで。
要は初描きになります。
ちなみに、アニメ版RmmのHMX-11フィールが好きです。
#ToHeart #マルチ https://t.co/q7NJQnJn3A
長岡志保/神岸あかり「ToHeart」 電撃姫 抽プレ/ゲーム・PC系テレホンカード
1000円値下げして2200円 #駿河屋
https://t.co/GeaKyRvO2e
Yuriko Chiba appreciation post (Part 1 of ?)
痛恨の塗り残しを見つけてしまったのであげ直し😇
ちょっと背景と色味調整しました❗
#ToHeart
#マルチ
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい https://t.co/vA1j3jhZJj
탐라에서 오늘도 수없이 좌절하고 계시는 그림쟁이분들
여러분들이 못그리는게 아닙니다. 옛날 상업레벨은 이정도였어요
기술의 발전과 화풍의 변화가 거듭되었고 특출난 괴수들이 많이
등장하며서 기준이 확 올라가서 그렇지 여러분이 못그리는게 아닙니다.
ロボ好きやガンオタの集まりでMSを型番で話してる時に
「俺HMX-12やV-1046Rとかも好きだな~」
って言うとみんな必死に当ててこようとして笑える
あと「ToHeart」では、あかりがさいごまでおさげだった。それを見た友人が、「できるのか・・・」と純粋に驚いていた。どうも昔からこのテのイベントをスルゥできてしまうタイプなのよね。