To_Heartのタグが付いたイラスト。 67ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

パンツの日だからパンツ姿の絵を描くと思った?
残念!パンツ姿でしたー

0 0

女体化いつきくん

19 42

ビーティングやスイープで捕った,と言うのであればギオンではない(ギオンは後翅がないのでスイープでは捕れない).また全体の体型からしてマルチでもない.これは,能登加賀で記録がある「神風」か,そうでなければ新記録種と言うことになる.なお,画像は本文とは関係ありません.

0 4

ひでぶ提督さん、こんばんわ〜♫
(🍛^ω^)🍛
乙カレー🍛です♫

堀江由衣

0 1

版権絵は描くときは描くが結構僻るわけで。
要は初描きになります。

ちなみに、アニメ版RmmのHMX-11フィールが好きです。

https://t.co/q7NJQnJn3A

0 2

の発表を見た他社製ヒューマギア

1 7

01に出てくる人間型AI搭載ロボットの特徴が
某企業の「人と間違いを起こさないように耳を付けましたが取り外すことも出来ます」を彷彿とさせる件

1 8

ゼロワンに出てくる人工知能搭載ロボヒューマギア見てるとアラサーのオタクはこれを思い出しちゃうよね。耳の飾りとか特に。

357 396

あなたの横顔聴いてて思い出したが.........
なる( ^ω^)ほどね
15年ぐらい前のことだから忘れてたが好みは変わらんなw
キャラは全然違うがw

0 0

長岡志保/神岸あかり「ToHeart」 電撃姫 抽プレ/ゲーム・PC系テレホンカード
1000円値下げして2200円
https://t.co/GeaKyRvO2e

0 0

    
もう 過去絵 ガンガン出していくことにしました

4 26

まるちらしきもの

0 0

ゲームトレジャー2の原稿ちまちま進めてますー!マルチ描いた!



11 24

Yuriko Chiba appreciation post (Part 1 of ?)

0 8

自分で描いといてなんだけど・・・・
かわえーな😇

4 28

痛恨の塗り残しを見つけてしまったのであげ直し😇
ちょっと背景と色味調整しました❗

 

https://t.co/vA1j3jhZJj

5 24

昼間の線画塗りました❗
二人きりの卒業式っぽい感じにしました😅
うん、かわいく描けた!


4 27

탐라에서 오늘도 수없이 좌절하고 계시는 그림쟁이분들
여러분들이 못그리는게 아닙니다. 옛날 상업레벨은 이정도였어요
기술의 발전과 화풍의 변화가 거듭되었고 특출난 괴수들이 많이
등장하며서 기준이 확 올라가서 그렇지 여러분이 못그리는게 아닙니다.

172 46

綾香さんが好きだった少年時代(小学生)

0 18

iPad Pro9.7+Procreateでマルチ描いたよ(2019年のデジ絵とは思えないやつ)

1 14

2_wEiの新曲タイトルを見た古のオタク

5 9

4 To Heart
マルチかレミィが撮りたい

0 1

ロボ好きやガンオタの集まりでMSを型番で話してる時に
「俺HMX-12やV-1046Rとかも好きだな~」
って言うとみんな必死に当ててこようとして笑える

1 10

あと「ToHeart」では、あかりがさいごまでおさげだった。それを見た友人が、「できるのか・・・」と純粋に驚いていた。どうも昔からこのテのイベントをスルゥできてしまうタイプなのよね。

3 9