To_Heartのタグが付いたイラスト。 79ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)



マルチ、茶々丸、おたま、ファルル

なぜかみんな緑髪で、耳が機械。

3 6

コミックマーケット92に参加します。
2日目東1ホール F-11b ScarletStar
新刊はイヴの時間本です。
既刊のToHeart本も持って行きます。#c92

3 1

マフィアが言ってた衣装似てね?って話よ

0 0

お題箱よりTo Heart マルチ
お題箱:https://t.co/U5IFrhOW7x

61 254

サークル「WOODSOFT」は、コミックマーケット92で「金曜日 東地区 "ね" 18b」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/2zLUaVn5Px どんなロボが入るかはこれから(^_^;)

12 10

仕事の合間に描くお絵かきは楽しいな
とても楽しいな
とってもね

29 76

すごい遅刻だけど神岸あかりちゃんかきましたー
ゲームよりテレビアニメ版しかしらないけど
20周年おめどうございます! 

9 6

いまさらですがToHeart20周年。
HMX-12型描いたこと無かったかなとか思いつつ。

3 6


最近の乗算アニメ塗りは手応えあって好きだし、デフォルメ向いてないんだろうけど好きなのよw

17 34

青系の絵は描いてるけど涼しいのはないかなー

2 4

君に届けテレパシー

302 589

鏡の四角立方体 : デフォルメマルチ https://t.co/rFyTyyx2Yj

1 1

東鳩20周年にマルチをデフォルメ描き。
プレイ当時まさか絵描くことになろうとは誰が予想したことか…
https://t.co/jPQEhyoXkr
https://t.co/YHI8SfkuLd

5 14

そんなこんなで随分と出遅れてしまったけどToHeartが20周年らしいので
自分も直撃世代だったので記念絵描いてみた
およそ15年ぶりぐらいにマルチ描いたはずなのに資料なしでも描けたので
記憶にすり込まれてるなー

15 28

袖が…袖が余ってるのがいけないんだ…!

96 154

今更だけどToHeart20周年だそうで。PS版は綾香のお話も増えてたのがえがったですなぁー。長く愛されるキャラって素晴らしい。

19 25

目を塗ります。白目部分にC1→C2を重ねて影をつけます。
目の中も3色。R11→RV42→R32の順にぼかして塗ります。分かりづらいので3枚目に工程を描いてみましたw納得いくまで塗ってぼかしてを繰り返します。
最後にハイライト。修正液とuni-ballSigNoのホワイト。

4 9

続いて髪の毛です。大体3色程度。下地(つやを出したい部分)→全体→影になるところの順に塗ります。今回はR11→R02→R23を乾かないうちに重ねました。最後に赤の色鉛筆でさらに影っぽく。紙の端に試した後が…字が汚くて後で読めない事もw

4 8

遅れたけどマルチぺたり。初めてプレイしたエロゲでした。卒業式で泣いてPS版の遊園地でも泣いた。どの子も好きだけど、やっぱりマルチが好きです。マルチが居なかったらエロゲ業界に入る事はなかったかもしれぬよ。 

1 8

トゥハート20周年という事で、マルチ描きました!おめでとうございます!

マルチxらき☆すた

3 6

今更感あるけどせっかくなので

367 766

すごい遅刻ですが20周年ということで「ひろゆきちゃん!」なあかり。やっぱりピンク髪というか赤髪に弱いんですね。 

2 1

遅れたけどマルチぺたり。初めてプレイしたエロゲでした。卒業式で泣いてPS版の遊園地でも泣いた。どの子も好きだけど、やっぱりマルチが好きです。マルチが居なかったらエロゲ業界に入る事はなかったかもしれぬよ。 

4 9