//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
コミックマーケット92に参加します。
2日目東1ホール F-11b ScarletStar
新刊はイヴの時間本です。
既刊のToHeart本も持って行きます。#c92
サークル「WOODSOFT」は、コミックマーケット92で「金曜日 東地区 "ね" 18b」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/2zLUaVn5Px #C92WebCatalog どんなロボが入るかはこれから(^_^;)
すごい遅刻だけど神岸あかりちゃんかきましたー
ゲームよりテレビアニメ版しかしらないけど
20周年おめどうございます! #ToHeart20周年
東鳩20周年にマルチをデフォルメ描き。
プレイ当時まさか絵描くことになろうとは誰が予想したことか…
https://t.co/jPQEhyoXkr
https://t.co/YHI8SfkuLd
#ToHeart #ToHeart20周年 #マルチ
そんなこんなで随分と出遅れてしまったけどToHeartが20周年らしいので
自分も直撃世代だったので記念絵描いてみた
およそ15年ぶりぐらいにマルチ描いたはずなのに資料なしでも描けたので
記憶にすり込まれてるなー
目を塗ります。白目部分にC1→C2を重ねて影をつけます。
目の中も3色。R11→RV42→R32の順にぼかして塗ります。分かりづらいので3枚目に工程を描いてみましたw納得いくまで塗ってぼかしてを繰り返します。
最後にハイライト。修正液とuni-ballSigNoのホワイト。
続いて髪の毛です。大体3色程度。下地(つやを出したい部分)→全体→影になるところの順に塗ります。今回はR11→R02→R23を乾かないうちに重ねました。最後に赤の色鉛筆でさらに影っぽく。紙の端に試した後が…字が汚くて後で読めない事もw
遅れたけどマルチぺたり。初めてプレイしたエロゲでした。卒業式で泣いてPS版の遊園地でも泣いた。どの子も好きだけど、やっぱりマルチが好きです。マルチが居なかったらエロゲ業界に入る事はなかったかもしれぬよ。 #ToHeart20周年
遅れたけどマルチぺたり。初めてプレイしたエロゲでした。卒業式で泣いてPS版の遊園地でも泣いた。どの子も好きだけど、やっぱりマルチが好きです。マルチが居なかったらエロゲ業界に入る事はなかったかもしれぬよ。 #ToHeart20周年