To_Heartのタグが付いたイラスト。 80ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

PC版ToHeartの発売が1997年5月23日。ということはマルチ20周年ってことになりますネ。

0 0

ToHeart20周年ということで描かずにはいられなかった。なお2しかプレイしたことない模様、無印もやりたいんじゃ

18 33

当時一番ハマってた…
ありがとう20周年!
きれいなお水を飲もう!(のめません)

22 37

やろうと思ってた事ほっぽってこういう遊びをしていた。
もうちっと遊びたい考えであることを明らかにしたい所だけど明日の遅刻と引き換えには出来ないんで今日はカンバンじゃい

11 17

To Heart20周年だったそうで!おめでとうございます!

0 0

20周年おめでとうございます。
友達の家でps2版?をやったのはいい思い出です。

6 11

マルチ描きましたー!
ToHeart20周年おめでとうですよー

6 17

うん、18年ぶりくらいに描いた。HMX-13のひと。

46 53

一日遅れのTo Heart20周年おめでとうマルチ

147 228

間に合わなかったけどトゥーハート20周年記念マルチ
委員長の吸わせたってもええよも好きでした

165 385

20周年とか聞いてたまらず嫁ラクガキ。
アンソロジー漫画とか描かせてもらったのもまた遠き日・・・・。

10 20

遅ればせながらToHeart20周年おめでとうございますー!
アクアプラスさん20周年記念のお祭り用に描いたマルチさんです。
寄稿したイラストはモノクロだったのですが、実はカラーで描いてました(*>_<*)ノ

  

32 45

トゥハート20周年らしいのでマルチ描いてみたよ

85 197

なでなでしてあげたいコ

435 773

僕も遊んでみました!
楽しいですねコレ
https://t.co/uxEWPAOxsN

82 271

やっぱりマルチをよく描いてました✏️ 当時はまだネットやってなくて絵の交流は周囲の友人とか雑誌投稿くらいだったなぁ

90 184

ToHeart懐かしい、初コミケで作った初グッズがToHeartのポストカードでした🍀

239 453

おれのシロマサ絵こんなんだもの

5 16





マルチちゃん
落書き🎵

もう20年かあ…
しみじみ。

3 6

東鳩20周年おめでとうセリオ…大好きセリオ…

145 315

To Heartが
20周年って事で…
ラクガキ✨

ゲームやりたかったけど
出来なくて
あんまり知らないけど

この子いたのは
ものすごく覚えている。
ギャルゲーしたい…

0 6

20年前ならこんな幼なじみが…以下略(TT)

0 0

あれから20年!!…20年?!(動揺)

9 17

遅ればせながら『To Heart』20周年おめでとうございます!
描いてて懐かしすぎて色々な思い出が走馬灯のように・・・(ノ∀`)

1638 2486

ToHeart、20周年ということなので久々にマルチを。
元気にお掃除するマルチはかわいい!とてもかわいい!!

17 30

ウチはアニメ勢だったけど…昨日で20年とかヤバい…(白目
でもめでたいことだ!おめでとうございますw
何気にマルチは初描きだった!

28 39

10うん年ぶりに綾香を描いた(゚ω。)
PS版のエンディング後ってイメージ

180 245