//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
マルチとあかりの姉妹感がすげぇ好きどす #ToHeart20周年
あかりちゃん描きました #toheart20周年
20周年おめでたい!マルチの白スク風タートルネックなあの服。マルチ派の方お納め下さい #ToHeart 浮き輪はなんとなくです
#ToHeart20周年
日付は変わってしまいましたが、20周年記念に・・・
川澄綾子さんといえば今でこそセイバーだけど、自分の中では千影やまほろさん以前に神岸あかりのイメージだった #ToHeart20周年
そりゃ当時はマルチでしたけど。今だと多分レミィです。
昔絵チャで描いたHMX-12。
歴史を感じる絵だ 20年…
ToHeart20周年🎉マルチ大好き #ToHeart20周年
いちまいだけあったのでいちおう。
懐かしきはわわ… #ToHeart20周年
1日遅れのToHeart20周年おめでとうございます!私が「あかり」という名前だけで反応してしまうクセがついたのは大体こいつのせい
来栖川綾香先輩 #ToHeart20周年
良い機会なので綾香
すりこみなのか、レンジでチンしたタオルと見ると神岸あかりを思い出すのです。飲み屋とかでもおしぼりをみるとあかりを思い出します。おさげの方です。
はわわチャレンジ
セリオがほどんど流れてこんかったので自炊。
ToHeart20周年おめでとうございました!!!急いで描いたマルチです。
はわわ~。間に合わなかった。
#ToHeart20周年 ということで新しく記念絵でも描きたいところだけど、仕事終わった後だと気力が足りなくて厳しいので、今日のところは過去絵で一番出来の良いもの(2001年7月末の作品)を貼り付けてお茶を濁してみる。
To Heart:HMX-12"マルチ" rkgk
ToHeart20周年らしいのであかりちゃん描きました💗
メイドロボなんて落ちてきたら速攻でキャッチしに行くよ。 20年かぁ。
私にとって初めてのギャルゲーでずっと特別な作品。マルチ大好きだよ〜!おめでとうございます! #ToHeart20周年
もう20年も経ってしまったのか。 私はこのゲームをやるために初めてPCを購入したんダヨ! #ToHeart
ToHeart20周年と知って マルチちゃん大好きだった!
To Heart 20周年ということで、ラフ絵だけど!マルチ型浄水器とか出ないッスかね、浄水時に液晶部分にきれいな水ですから~って表示するヤツ。
この流れにのってみました(*'▽') 個人てきにはマルチというと空爆のイメージ。
マルチ描いてみた ToHeartが20周年なんですってw #ToHeart