To_Heartのタグが付いたイラスト。 83ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

時の流れの残酷さから目を逸らすために綾香とセリオを描きました

56 116

ToHeart 20周年ですか。ちょいちょい書いてますがしゃあせりさんの名前の元ネタはToHeartのHMX-13セリオさんなのですよ

0 3

ToHeart20周年ってことでなんか無いかと過去絵を探り出てきた神岸あかりさん。
何年前に描いたのだろうか?

ぶっちゃけ昔の方が上手いと思うぞ俺、何やってんだ俺。

3 5

るかかさんに「あかりちゃん知らない」って言われまくったので、仕方なく急いで書き下ろしてきました(T^T)

7 12

過去絵をあさっていると、自分の中でToHeartが占める割合がいかに大きいかわかる…メイドロボにはまり、いいんちょの罵倒に身悶え、葵さんの一途さに惚れていたし、挙げれば切りない。何より浩之ちゃんの男気に惚れていた。

57 97

という訳で「ToHeart20周年」でにぎわっているので私もペタリ。私の場合やっぱりこれだよなぁ。

24 27

20周年らしいので。以前描いたマルチを・・・

7 13

そっかもうTo Heart20周年かぁ

25 53

ToHeart20周年おめでとう〜〜!!!
古い絵ですまんけどお祝い٩( 'ω' )و
はわわさんです

7 13

ToHeart……もうそんなになるのか。
とりあえず過去絵でも。

5 17


都産貿の即売会を思い出します~!懐かしすぎてキュッってなるww
マルチはレジェンド

11 25

綾香推しでした

117 198

ToHeart 20周年と聞いてな 掘り出してきた

93 130

To Heart、男塾同人誌のカバーに描いて客をひっかけたり、King of Heartでマルチの声をガオガイガーにしたりと当時楽しませていただきました。という訳でちょっと昔に描いた神岸あかりさン

56 70

ToHeart20周年おめでとうございます
20年前ですか…めっちゃ学生でしたな、当時パソコン持ってなくて友人の家でやってましたわ
ん?なぜ高校生がやって…おおっと ここまでのようだ

1387 2144

ToHeart20周年という事でセリオも描きました。
v(・ー・)d 

1139 1728

ToHeart 20周年おめでとう!!
(おさげあかり派)

24 51

ToHeart20周年と聞いて!セリオ派です!!!!

164 251

ToHeart20周年おめでとうございますー!
めっちゃ落書きですが。

1225 1901

業の深い綾香3枚目、これも同人誌の表紙だったやつ。なんかえらい頑張って塗ってるな昔の俺…

3 3

To Heart 20周年 、 懐かしい ...

15 25

東鳩20周年というワードを見たので発掘した。2000年作。

6 7

あかりちゃんは「ヒロユキちゃん!」ってめっちゃ呼んでるイメージがものすごい残ってる(/・ω・)/

42 66

ToHeartが20周年とな...恐ろしい...

0 3

   20周年ときいて…! マルチからろりというか年下というか、懐いてくる系キャラが好きになりました…!なでなでしたい( ˘ω˘)

303 483

ToHeartは、ちょっことだけプレイをさせてもらったなぁ。もう、20年になるのか。志保ちゃんニュースとか結構思い出せるかも…。

5 10

二十年経っても変わらないあかり先生( ´ー`)フゥー...

0 2

バトルアスリーテス大運動会のアニメも20年前だということに気が付いてしまった…神○あかりさん…

458 331