//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ToHeart20周年ってことでなんか無いかと過去絵を探り出てきた神岸あかりさん。
何年前に描いたのだろうか?
ぶっちゃけ昔の方が上手いと思うぞ俺、何やってんだ俺。
過去絵をあさっていると、自分の中でToHeartが占める割合がいかに大きいかわかる…メイドロボにはまり、いいんちょの罵倒に身悶え、葵さんの一途さに惚れていたし、挙げれば切りない。何より浩之ちゃんの男気に惚れていた。
To Heart、男塾同人誌のカバーに描いて客をひっかけたり、King of Heartでマルチの声をガオガイガーにしたりと当時楽しませていただきました。という訳でちょっと昔に描いた神岸あかりさン
ToHeart20周年おめでとうございます
20年前ですか…めっちゃ学生でしたな、当時パソコン持ってなくて友人の家でやってましたわ
ん?なぜ高校生がやって…おおっと ここまでのようだ
#toheart #ToHeart20周年 20周年ときいて…! マルチからろりというか年下というか、懐いてくる系キャラが好きになりました…!なでなでしたい( ˘ω˘)