//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
確か俺もTo Heartの絵描いてたなあと思ってHDをサルベージ。あった。マルチは00年画、レミィは01年画。20年物じゃないけどだいたい近い。絵の上手い下手は置いておくにしてもセンスがアレすぎてもうアレw
To Heartのあかりちゃん! TLにイラストが流れてきて嬉しかったので… 20周年おめでとうございます!時の流れが早いですね〜…! #ToHeart
せっかく20周年なのでなのでマルチ描いてみた。いつぶりだろうと思ったけど1年半くらい前にleaf20周年本に描いてたことを思い出した(ぇ。マルチ漫画描いてToHeart本出したなぁ。
あの頃から20年経ちましたか…。PC版の資料が手元に無かったのでPS版準拠あかり&志保。PC版はマルチの綺麗な水と浩之ちゃんの壁ドン(憤り的な)が印象深いですw アニメ版も良作でしたなあ…チャイルディッシュアンアワー。 #ToHeart
今日はToHeart20周年でイラストたくさん見れて幸せです。自分はPS版をプレイしたのですが、初めての恋愛ゲーでキャラもお話も良くて、どハマりしました。絵は去年7月に描いたあかりちゃんです。
ToHeart 20周年で、個人的に言わせてもらうと「ToHeart といえば委員長」
が確定事項なんです。
が、PS版から入った身とすれば「されどセリオを忘るるべからず」も、
また真理なんですな(^^;)
#ToHeart20周年
おめでとう♪…そっか、もうあれから20年も経ったのか…。
ちな、俺の幼少から続く『外人(1/2&1/4も当然含むw)枠属性』は宮内レミィさんのおかげで揺るぎないものへと至りますた♡←
#ToHeart20周年
To Heartが発売20周年!
という事でやっぱりマルチ!
はぁー○学生の時ぶりに描いた気がする(´ω`)
そして来年はONE発売20周年。。。
時の流れの早さが恐ろしい。
#ToHeart20周年 #マルチ
ToHeart20周年という事で
今から19年前にうんちく商事が出した初めての音楽CDから
「あなたの横顔」と「晴れのちVサイン」をば
https://t.co/CY9x15NXDK
https://t.co/lXmbfGPywe
#ToHeart20周年