To_Heartのタグが付いたイラスト。 82ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ToHeart_20周年おめでたう。いつまでも愛されている良き作品。おさげあかりが好きー

1 3

ToHeart20周年おめでとうございます!

1255 2445

確か俺もTo Heartの絵描いてたなあと思ってHDをサルベージ。あった。マルチは00年画、レミィは01年画。20年物じゃないけどだいたい近い。絵の上手い下手は置いておくにしてもセンスがアレすぎてもうアレw

10 16

今日のらくがき

4 9

To Heartのあかりちゃん! TLにイラストが流れてきて嬉しかったので… 20周年おめでとうございます!時の流れが早いですね〜…!

401 539

ToHeart20周年おめでとうございます~! 

37 61

せっかく20周年なのでなのでマルチ描いてみた。いつぶりだろうと思ったけど1年半くらい前にleaf20周年本に描いてたことを思い出した(ぇ。マルチ漫画描いてToHeart本出したなぁ。

31 45

今日描かないと10年は描かなそうなのでマルチを描いたの。
昔、ラミカ用に描いたのも出てきたのでご一緒に。
絵柄は変わったとこあれば変わってとこもあるって感じだなぁ。

6 12

あの頃から20年経ちましたか…。PC版の資料が手元に無かったのでPS版準拠あかり&志保。PC版はマルチの綺麗な水と浩之ちゃんの壁ドン(憤り的な)が印象深いですw アニメ版も良作でしたなあ…チャイルディッシュアンアワー。

12 21

20周年ってことで、過去にお絵かき掲示板で描いたToHeart絵を載せてておきますね。これ描いたの何年前だろう…忘れた…(´ω`)

7 8

20周年らしいですね。

7 9

東鳩20周年なんですね
当時1度だけ葉鍵の同人誌描いてコミケ出ました。 ナツカスィー

1 1

ToHeart20周年おめでとう!!絵を描く元気がないのでアホ程古いものだけど!しかも私の本命葵ちゃんなのにいいんちょと綾香だけど!

3 11

ゲーム誌で多分PS版の記事みてかわいいなあ~と思ってた記憶

6 17

50年ぶりぐらいにマルチ描いた・・ToHeartおめでとう

800 1232

今日はToHeart20周年でイラストたくさん見れて幸せです。自分はPS版をプレイしたのですが、初めての恋愛ゲーでキャラもお話も良くて、どハマりしました。絵は去年7月に描いたあかりちゃんです。

8 8

ToHeart 20周年で、個人的に言わせてもらうと「ToHeart といえば委員長」
が確定事項なんです。
が、PS版から入った身とすれば「されどセリオを忘るるべからず」も、
また真理なんですな(^^;)

8 8

おめでとう♪…そっか、もうあれから20年も経ったのか…。
ちな、俺の幼少から続く『外人(1/2&1/4も当然含むw)枠属性』は宮内レミィさんのおかげで揺るぎないものへと至りますた♡←

1 2


windows10だろうがお構いなしに動いちまうんだぜ。

8 7

ToHeart20周年と聞いて腰を抜かしているところ

94 118

軽く色までつけてみちゃったりして。

7 16

Leaf20周年記念本の時に描いた絵でも。そーかー20年かー。

1078 1467

To Heartが発売20周年!
という事でやっぱりマルチ!
はぁー○学生の時ぶりに描いた気がする(´ω`)
そして来年はONE発売20周年。。。
時の流れの早さが恐ろしい。

103 412

ToHeart20周年という事で
今から19年前にうんちく商事が出した初めての音楽CDから
「あなたの横顔」と「晴れのちVサイン」をば
https://t.co/CY9x15NXDK
https://t.co/lXmbfGPywe

13 13

ToHeartが20周年と聞いて

1 11

ToHeartも20周年か。自分の主催するイベント「ときパ」がらみで、結構描かせていただくことが多かったなあ。

104 136