//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
そいえば先日の本で思い出したので、
数人から勧められていた
「To Heart Piece of Heart」
聴きました。高橋龍也監修・黒田洋介脚本は流石です
セリオと新キャラの関係は言うに及ばず、今回は脇にいる原作メインキャラ達の配置が中々に丁寧で感心しました
やっぱセリオなんだよね
時間を置いてふと気づいた
俺たちはメカウマ娘をあまりにもウマ基準で考えすぎていた
初期型で課題が多く学園内でテストするロボット、という観点から考えればどういうシナリオかはいとも簡単に導き出せる
そう、つまりこう
コミックトレジャーお疲れ様でした!懐かしい方々に会えたり志保人気(?)に驚いたりと楽しいイベントになりました。まさか2024年に東鳩本を交換しあう事が出来るとは…コピー誌の内容はまたオフセ本にて再録しますので暫しお待ちください。
再掲になるけど
ToHeartのリメイクも発表されたし、またこういうポーズ集みたいなのを描けたらなと思ってます。
skebもだいぶ落ち着いてきたので気が向き次第って感じでしょうか。
リューナイトもそろそろ描きたい