画質 高画質

0830wip
ポーズを変えてみようと思って悩んでるところ


4 15

mayaとzbrush勉強中…

0 7

How I use zbrush to draw my OCs in a consistent way. Make your own references!

0 2

スカートの横に段差つけて紐を編み上げたい。
紐もどきをつけるときはいつもただの棒を曲げてスカートにめり込ませて作ってるけど、これって重なってる部分のポリゴンは消えてるのかな?それとも両方とも生き残ってるのかな?生き残ってたら無駄に容量が増えちゃうな。

0 1

1枚目が応募した時の作品です。服と髪の毛が作れるようになりました!
サブスタもこれからもっと勉強したいです。

11 66

耳をつくった。
が耳を後からつけたから髪の毛に埋まっちゃうんだなこれが。
あと腹筋
敬具

0 1

また トニー・スターク を少しいじってました😅
輪郭を調整して、大き目に出力しようと思っているので、目をリアルタイプに変更。髭のラインも調整しないとな。
髪の毛が納得いくものが作れたら1/4か1/3くらいで胸像にしたい。
このサイズとなると納得いく髪を作らねば!

0 12

とりあえず、顔と髪が完成!
後は服だぁー

0 3

WIP
今週はあんまり作業できなかったね…
来週頑張ろう💪

7 29

味覚以外体調も回復したのでZbrush再開しました。
スク水作成中

0 0

アイアンヘッド⑤
目の造形も簡単です
目の輪郭メッシュに
厚みをつけたら角に
クリースをかけて、
面をインサイトして
Qメッシュで凹ませ
頂点編集で整えます

1 8

zbrush練習 ロックマン調整中

5 30