画質 高画質

少しづつですが進めてます!
そろそろZbrushに移行したい。にしても、どうやって分割するんだ??

1 14

2020年7月→2021年1月(zbrush)→2021年10月→2022年4月

4 19

夜活進捗✨

突然、保存しようとすると、Zbrushがエラーで強制終了してしまうようになり、最悪最初からやり直しか!?💦とか思ったけど、
少し前の、クイックセーブデータから何とか復活!💦

だいぶ前からやり直しになったが、ここまで出来た!💪💦

あともうちょっと!!✨💪💦

3 35


2D描いたり、3D作ったりしています
最近はzbrush勉強しています!

1 13

ティファ進捗。
人体のバランスは難しい…。

1 6

A model built in for Creature Design class! This was created by Saxon Poser as a third year student of the University/ degree. https://t.co/20lrZYbkZW

1 4

兎関係ないの気づいて土壇場で雁要素足したやつ
初っ端強化フォーム感

0 6

ファンタスティックビースト
 

1 13

前に載せた3DCGタキオンの進捗
足細すぎたかな…?💧
靴作んの難しいッ‼︎

2 9

Quick export from ZBrush just to see where we're at
Textures... perhaps!

2 59

The new clothes of the protagonist, I like space clothes, but the helmet is a big problem.

8 37