🌅あけましておめでとうございます🎍
今年のOCHABI年賀状は末宗コーチのイラストです🐰

0 6

【御茶の水美術学院】2022 冬期講習 受付中!

✨早期のお申し込みで受講料の2% OCHABIポイント還元
<11/21(月)23:59まで>

✨前期・中期・後期をパックお申し込みで割引
<12/7(水)23:59まで>

画像は建築科の作品です🤚✏️

🔽詳細はこちら
https://t.co/WDXR6fSzug

0 9

thank you guys so much for such a fun stream last night & for all the raids and subs, i'm so grateful🥺💜 we ranked cartoon dads on smoochability and here's my top tier, you can roast me 😖😪

1 41

OCHABI工芸です🔥

芸大工芸科合格者の
デモンストレーション動画です🔥

夏にぴったりのひまわり🌻
https://t.co/zF1YYJspDp

4 33

工芸科です。
7月19日(火)から夏期講習がスタート! !芸大合格者のデモンストレーションが6回あります。
YouTubeでデモストの動画が見られます。
OCHABI_「色彩構成デモンストレーション」東京芸大工芸科_美術学院_2022
OCHABI_「立体構成デモンストレーション」東京芸大工芸科_美術学院_2022

1 23

OCHABI芸大デザインコースです🔥

芸大のオンライン説明会でも紹介された
OCHABIの合格者作品です。

緑茶系のイラストで
雰囲気のある色彩構成と、

文字のみで構成された
グラフィカルな色彩構成。

同じ課題でも違う切り口🔪

OCHABI芸デは
生徒の個性を伸ばす為の指導、
課題づくりを心がけます。

4 46

彫刻科です。
ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます🌅
今日から3学期が始まりました!
気合入れていきましょう🐯

1 3

彫刻科です🙋 🎅🎄が来ました。ってことはもういくつか寝たらお正月です。お正月が来てもういくつか寝たら....

2 16

I saw some textpost about like Tenko getting Himiko flowers and thought "oh she wouldnt do that correctly"

1 1

そろそろエッセイ本の制作がラストスパート!この病気のせいでこんなエピソードがあったというお話も交えながら作っています〜!これは遠足でつらい思いをしたときのお話をイラストに😢

0 9







「人間達よ。もう夜なのでおやすみだ。今日は人間界がざわめくバレンタインデーだったそうだな。チョコレートがもらえなかった者も、もらえた者も、私からの贈り物だ。#ラーニャ である。では明日の日が出る時まで。」

0 5

カガミラー | 『太陽超人ラー』ショップ https://t.co/sIcqpAak6Q より

ショップの方に商品を追加しました!
選べる四色。 「ラー」がシンボル的にデザインされた裏面は鏡となってます!




0 0

写真から彫刻作る時って
写真に補助線引いたほうが良いのかな?
lost ソーヤー

0 2

OCHABI × iiwii の展示会は本日最終日で15時まで!私は昨日も行きましたが、作家さんと直接お話が出来るので作品の見方が深まります。ギャラリー後方にはiiwiiとコラボレーション授業をした学生による成果発表のパネルも展示されています。こちらもぜひご覧下さい!

4 5