//=time() ?>
🎃ハロウィン🎃 サボ🎩&エース🔥 Trick or treat?🍭 久々のデジタル練習...💦
ローさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ とにかくカッコ良く!! ハロウィンにするつもりがシンプルが似合いすぎて変更(←) 舌だけ揃えました💛w
🎃Halloween🎃 デビルロビンちゃん🌺 ジャック・オー・ランタン フランキー、ウソップ、チョッパー🎃 ゴーストブルック💀 何気にシリーズ化してみてました👻
🎃Halloween🎃 狼男サンジくん🍳とフランケンゾロ⚔️ ルフィ、ナミさんとペアにしようとしたら可愛くなりすぎました👻💦
🎃Halloween🎃 死神ルフィ🍖と魔女ナミさん🍊 カッコ良さと可愛さを求めてみました👻
此方もギリギリですが たしぎちゃん誕生日おめでとうございます🎂🎉 #たしぎ生誕祭2019
@sanjisweetsweet つむちゃん大丈夫ですか💦? 溜め込まず適度に吐き出して下さいね😿
~サボ、ルフィ、エース~ ほんとは今も眩し過ぎる 君がいること誇りに思う 挫けた時も前を歩いて 道を照らすように 君がいるから 夢を見られる 強くなりたい 分かち合いたい きっと たどり着ける ~GLORY-君がいるから-抜粋~
お絵描きDay友情夢絵第5段⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ①恋話をするハンコック ルフィのことになるととても嬉しそうに語ってくr(ry ②あしらうヒナさん 泣きついたら頭撫でつつ離れろとそっけなく見えて優しさが溢r(ry ③居眠りビビちゃん 疲れて眠ってしまったビビちゃんにそっとブランケットをかk(ry
ピーストレイルが予想以上のもので動揺しかありません🗼( ꒪⌓꒪)🗼 11月グリも含め凄すぎませんか?? ほぼお絵描き垢になってましたが久々にMARIONETTE上げて思い馳せ😯w ピント甘いのですがこういう雰囲気写真好きです(*´ ˘ `*)♡