Anzuさんのプロフィール画像

Anzuさんのイラストまとめ


ONE PIECE大好き!(漫画、アニメ、🗼)特にサンジくんとナミさんにメロリン💛🗼は4th(赤組箱推)からで特に橘里依ちゃん🍊千疋隼斗さん🚬推しです🗼地方民、成人済🐈夢、腐などNGなし!同担さんも大歓迎🧡好きなものを好きな人たちと語りたい( ॑꒳ ॑* )絵描🎨、💛多めです
odaibako.net/u/32anzu73

フォロー数:77 フォロワー数:59

~ワンピースタワー②②~
沖津サボさん🎩スモーク集
「MARIONETTE」で大好きな演出の1つスモーク👏✨
スモークから見えるその表情(2枚目)に目が釘付けになりました👀

1 3

~ワンピースタワー⑬~
ルフィのエンドレスアドベンチャーも仕掛けが沢山ありゆったりまわってました🚶‍♀️
名シーンばかりでONE PIECE好きにはたまりません🌊✨
3枚目は歩くと不思議な感覚が楽しかったですが長めにいると酔いそうでした🙂笑
シアターも何回も見た思い出です🎥

0 2

~サンジくん🚬~

桜シリーズ第二段🌸
サンジくんは線があった方が綺麗だったり...🤔

0 3

~ナミさん~

桜の季節🌸
淡い色合いに初チャレンジ🎨

0 8

~🔴🚬~
とてもカッコ良いのにとても面白く絶妙なバランスがサンジくんそのもの👏
漫画から飛び出してきたような豊かな表情や動きのクオリティにいつも驚かされます😳
御本人もお話上手な上に🎨に🎸と楽しませ上手🐈たまに想像の斜め上をいき面白く(笑)
遅刻ですがお誕生日おめでとうございました🎂🎉

0 1

お誕生日おめでとうございます🎉✨
いつも素敵なイラストにテンション上がりリプで絡んでいただき喜んでます💛笑
ポケワンピに惚れて繋がれてたくさんミホークを筆頭に色々なキャラを見せて いただき...中でもサンジくん(特に輪郭)ほんと好きです🤤←
宴楽しみながら素敵な01日にして下さい🤗💕

0 1

つむちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉✨
いつも優しいイラストにちょっぴり切なくほっこりする漫画と癒されてます🐈💕
手癖満載の簡易ですみませんがせめてもの気持ちです🙏
これからも楽しみにしてます🍀
つむちゃん大好きです🐈💛

0 2

サンジくん誕生日おめでとうございます🎉✨


0 10

とても楽しい航海になりました🌊
キャストの皆様もスタッフの皆様も関わっている全ての方に素敵な時間をいただきありがとうございました🙇‍♀️
航路は違っていても皆様の新たな航海を楽しみに応援しております🌊
個別でも書きますが1年間お疲れ様でした。そして何よりありがとうございました!

1 13

⑤サボくんに🍫を食べさせる
⑥レイジュ姉さんに🍫を捧げる
⑦🍫をあげてシャンクスに魅了される←
⑧🍫プレゼントでプリンちゃんからのサプライズ

🍫貴女は誰と過ごしますか??🍫
(久々の夢失礼しました🙇‍♀️)

0 7