Anzuさんのプロフィール画像

Anzuさんのイラストまとめ


ONE PIECE大好き!(漫画、アニメ、🗼)特にサンジくんとナミさんにメロリン💛🗼は4th(赤組箱推)からで特に橘里依ちゃん🍊千疋隼斗さん🚬推しです🗼地方民、成人済🐈夢、腐などNGなし!同担さんも大歓迎🧡好きなものを好きな人たちと語りたい( ॑꒳ ॑* )絵描🎨、💛多めです
odaibako.net/u/32anzu73

フォロー数:77 フォロワー数:59

あなたの笑顔が今もあって

あなたの言葉が今もあって

世界は今日も僕等を待つよ

あの日

あの瞬間と同じように

🗼の大好きなシーンの一部
(PHANTOMとMARIONETTE)

1 8

間に合いましたー!!
ONE PIECEの日おめでとうございます(*´ω`*)💕
私の中ではやはり麦わらの一味の存在が大きいのでチビキャラですが揃わせてみました🍖
今までもこれからも大好きです💕
そしてONE PIECEで繋がってくれた皆様も改めてありがとうございます🐱💛

0 7

Yukiちゃん(とお呼びしていいですか?←)
お仲間ですー!前向き肩組も好きですが後ろ姿も大好きで最初見た時は鳥肌たちました😭💕

0 0

語りませんか?✨

ツイートは基本イラストのみ(画風色々)でリプ多め🤔
推し→サンジくんとナミさん
🗼→4thから

夢>腐ですが雑食にてNGなし!同担歓迎🚬🍊
あとはプロフ見て下されば🐈w
💛でお迎え参ります😺


3 22

原作もアニメも🗼も可愛くて太陽みたいな存在☀️
たくさんの元気や勇気をもらえる大好きなナミさん(*´ω`*)💛

0 1

エース&サボの兄弟⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
「どっちを兄貴にしたい?」と恋人としてより兄としての人気に拘りそうなイメージで←
花は公式イメージがなかったので白い朝顔で「固い絆」
このご兄弟描くの難しい🤔w

0 1

塗り忘れて上げなおしwww
エースさんインクがド派手にでましたがお許しを🤔←
そして描き終われば何故かASL🤣w

0 0