Anzuさんのプロフィール画像

Anzuさんのイラストまとめ


ONE PIECE大好き!(漫画、アニメ、🗼)特にサンジくんとナミさんにメロリン💛🗼は4th(赤組箱推)からで特に橘里依ちゃん🍊千疋隼斗さん🚬推しです🗼地方民、成人済🐈夢、腐などNGなし!同担さんも大歓迎🧡好きなものを好きな人たちと語りたい( ॑꒳ ॑* )絵描🎨、💛多めです
odaibako.net/u/32anzu73

フォロー数:77 フォロワー数:59

今年も1年ありがとうございました🙇‍♀️✨
繋がっていただいた皆様に感謝!!✨

最後は🗼の大好きな🔴一味のお気に入りグリより表情、ポーズ参考にさせていただきました🤫
引き続きイラストも🗼もあげていきますが来年もよろしくお願いします🐈💛

0 11

すなちゃん嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
キャストさんの時はややドキドキしてますが(←)そう言って下さると安心します😭✨
私もすなちゃんのお写真のファンなのでこれからも楽しみにしてます🍀
細やかなお礼にまだピントマシなルフィさんたちを👏✨
此方こそ来年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

0 1




久々にタグ失礼します🐈
絵描いたり(単体やCPではなくコンビや夢主なしの夢絵など)🗼の写真やレポあげてます🍀
🍳くんと🍊さんが大好きです✨
詳しくはプロフへ🙇‍♀️
💛で気になる方お迎え参ります🐶

2 12

~🎄Merry Christmas🎄~

①ナミさんと女子トークしながら
 🎂を食べる(貰う)
②忙しそうなサンジくんの傍にいる
 (合間で特別に🎂を貰う)
③ウソップ、チョッパー、ルフィと
 騒ぎながら🎂を食べる
④夜空を見ながら
 まったりとゾロと🍸を飲む

↓アンケートあり
(気が向いたらご協力を🙇)

0 12

~お料理サンジくん②~

味見は必須、新味への挑戦

0 5

~⚪一味~

キッズ席がいなかったせいか志茂くん👒に指され飛んできて「!?」となっていました←
ちーちゃん🍊さんの目線に!笑顔に!!ノックアウト🤤💕
後程写真見返すと⚔️笑顔でしたり皆飛び出すのをとめようとしていたりそれらしい台詞はなくとも物語が想像でき一味らしくてほっこり🤭✨

0 7

~サボ&エース

🎩兄弟第二段🔥

受け継がれる意志
譲れない炎

0 0

~ルフィ&エース~

🍖兄弟第一段🔥
追いかけてきた大きな背中
消えることのない意志
ふと浸る雨の日の夜

0 5

~ナミ~

強いところも弱いところも含め
憧れであり大好きです🍊💛

0 7

忘れた頃に上げる奴←
よつばちゃん()のミホーク&シャンクスに色つけさせていただきました🐈✨
とにかく好きで一目惚れした線画。
カッコよくを目指してみましたがまだまだ修行します😅💦(背景はアプリ使用)

2 7