//=time() ?>
~三強🍖⚔️🍳~ 好きな食べものはなんですか?
~🗼MARIONETTE ~ 🗼のおかげでより好きになりました ①枚目 ルフィ、ゾロ、ナミ、 ウソップ、サンジ、チョッパー ②枚目 アン、クラッカー、シーザー、サボ
~🗼MARIONETTE 一味ver~ ー PHANTOM ~約束~ ー 皆の笑顔が大好きです...!!
~アンちゃん🗼~ \歌姫アーン!!/ ♪照ら~し~出せ~ 煌めけ~ ラ~ララララ~♪
🎃ハロウィン🎃まであと1日 🗼2016 サンジくん🍳 (昨日のは2017でした←)
夜中にこっそりシリーズ← ⚠️スモたしグリレポ⚠️ 幸せな時間をありがとうございました🍀 またお会い出来る日が来ることを期待してます😿 全てのグリでキャストの皆様、参加される皆様が楽しめますように...✨
🎃ハロウィン🎃まであと2日 🗼2016 サンジくん🍳
夜中にこっそりシリーズ← ⚠️サニグリレポ閲覧注意⚠️ 🔴🍳🔴🍊🔴🤥 幸せをありがとうございました🍀 これからも大好きなキャストの皆様も参加される皆様も全ての人が楽しめますように...🐈✨
実はサンジくんよりゼフなどのおじいちゃん勢の方が描きやすいという👏w ONE PIECEは描きにくいキャラと描きやすいキャラがはっきりわかれます🤔
@yotsuba0309 え、ん?よ、よろしければ!!← ミホークと迷ったんですがよつばちゃんのシャンクス好きで🤤💕