ドクロ改さんのプロフィール画像

ドクロ改さんのイラストまとめ


フリーの絵描き。メカ娘イラストを中心に主にskebにて活動しておりますskeb.jp/@70da_s お仕事のご依頼はDMにて。 極稀にYou Tube動画も投稿しておりますので良ければ観てみて下さい♪
youtube.com/channel/UCUSCV…

フォロー数:150 フォロワー数:5087

どこまでもアナログな人間なので
背景のフレームも
自分の線画を粛々とトレスするのみです(´∀`)

あと

もう少し。

5 17

はい!
コレでっ…
これで本当に完成(笑)
あー楽しかった(´∀`)
本当に楽しかった(*´ω`*)

12 18

仕事の後だと目がシパシパすんね( ・᷄-・᷅ )
着物の上着?ごめん詳しくなくてなんて言うのこの羽織り。
その塗装をいつもと変えて
ブラシタイプのマルチライナーをメインに塗ってみました。
ザラザラした手描きの感じがめっちゃ気に入ってさ(´∀`)
グラデばかりだと飽きちゃうから。

10 28

ラフから完成まで(*´ω`*)
みんなDEATH STRANDINGやってる?
ターミネーター観た?

…私はまだでやんす(´◉ ω ◉`)

7 25

結局
少しデッサン見直して
ペン入れしました〜(´∀`)♪

11 37

超久しぶりにラクガキ上げます。
デッドオアアライブより
霞。
「これが霧幻天神流よ!」

15 41

絵を描く時
キャラにどこまでリアルっぽい色を付けるか
は未だに分からなくて…ふんわり塗ってビミョーになったり
厚塗りし過ぎてケバくなったり…
好みの部分もあるでしょうがイマイチこれ!と言った表現が掴めません(;^ω^)
今回は『鼻』の存在感…
一応塗りで表現してみましたが…
どうだろうね。

22 56

コピック塗る時はコピック専用紙か、マルマンの『紙の裏面』にしか描かないです。
線画やるとたまぁ〜に、ごく稀に
間違って表面に描いてしまう事があって…
普段ならトレスからやり直しなんだけど…
作画カロリーが高くて
怠くてそのまま塗装に突入してます(;^ω^)
酷いムラ…
感じは悪くないのだが

18 41

たまに気づいてくれる人がいて、
その度に喜んでるんだけど…
僕のもっと若い頃はパンクファッションがブームで
僕自身も髪の毛赤紫に染めたりしたね(笑)
痛いね。今だとできないぞ(笑)
その名残で、創作キャラが服に缶バッジ付けている事が多いです。
ニコちゃんマークは実際集めてましたね(笑)

17 41