//=time() ?>
どこまでもアナログな人間なので 背景のフレームも 自分の線画を粛々とトレスするのみです(´∀`) あと もう少し。
はい! コレでっ… これで本当に完成(笑) あー楽しかった(´∀`) 本当に楽しかった(*´ω`*)
仕事の後だと目がシパシパすんね( ・᷄-・᷅ ) 着物の上着?ごめん詳しくなくてなんて言うのこの羽織り。 その塗装をいつもと変えて ブラシタイプのマルチライナーをメインに塗ってみました。 ザラザラした手描きの感じがめっちゃ気に入ってさ(´∀`) グラデばかりだと飽きちゃうから。
ラフから完成まで(*´ω`*) みんなDEATH STRANDINGやってる? ターミネーター観た? …私はまだでやんす(´◉ ω ◉`)
結局 少しデッサン見直して ペン入れしました〜(´∀`)♪
超久しぶりにラクガキ上げます。 デッドオアアライブより 霞。 「これが霧幻天神流よ!」
絵を描く時 キャラにどこまでリアルっぽい色を付けるか は未だに分からなくて…ふんわり塗ってビミョーになったり 厚塗りし過ぎてケバくなったり… 好みの部分もあるでしょうがイマイチこれ!と言った表現が掴めません(;^ω^) 今回は『鼻』の存在感… 一応塗りで表現してみましたが… どうだろうね。
コピック塗る時はコピック専用紙か、マルマンの『紙の裏面』にしか描かないです。 線画やるとたまぁ〜に、ごく稀に 間違って表面に描いてしまう事があって… 普段ならトレスからやり直しなんだけど… 作画カロリーが高くて 怠くてそのまま塗装に突入してます(;^ω^) 酷いムラ… 感じは悪くないのだが
#これを見た人は鏡音リンをTLに放流しよう
たまに気づいてくれる人がいて、 その度に喜んでるんだけど… 僕のもっと若い頃はパンクファッションがブームで 僕自身も髪の毛赤紫に染めたりしたね(笑) 痛いね。今だとできないぞ(笑) その名残で、創作キャラが服に缶バッジ付けている事が多いです。 ニコちゃんマークは実際集めてましたね(笑)