//=time() ?>
右が5年前。初めて百均の絵の具で色を付けた創作絵(;・∀・) う…うひゃ〜w そして左が今さっき描きましたラフ。 … …まぁノーコメントだね(汗) これは「仕上げろ」って言われたので後から。 そして前回のイラストに掛かるので 一旦これは置いとく。
@whezavy あっざーす(*^^*)
#お前らの好きな最終回晒せ 異世界転移のアニメって観ないんですよ俺。興味なくて むしろありふれてて嫌悪感すら覚えてたのに… でもね。 これはヤラれましたw 本当にいい作品で… いや泣かされるとは思わんでしょw
そう言えばね。 今日久々の休みで塗料を買い出しに行ったついでに こういうのを衝動買いしたの(´∀`) 前出てたのは5000円位で… 今回のは2000円位! 中を見たら塗装がされていない。 でもまぁ塗るよ!エアブラシでさ。 因みにULTRAMAN。大好きでして 過去に1日でコピック絵を描くくらい。 今度作ろう
はい(*´ω`*) フォローしてくれた #水銀党 の人達に向けて描きました。 ローゼンメイデン(2004年)より 水銀燈です。 いつも通りコピックで! 少しでも多くの彼女のファンに見て頂けたらな…と それだけです。 田中理恵さんの「おばぁかさぁ〜ん」がまた聞きたい(笑) アンニュ~イな気分でお届け。
絵を上げると そっち関係のフォロワーさんが増えるし 模型を上げると その関係のフォロワーさんが増えるし どちらかに呟きが偏ると一方のフォロワーさん、ひょっとしたら『つまんなーい』思いをされているかも 知れませんが、 僕は『中途半端でどっちも好きなサラリーマン』です。よろぴくりーん(^_-)
ようやく観たリリカルなのはデトネーション(*´ω`*) アレかな… なのはさんの右手がぶっ飛んだ時めっちゃ焦ったけど、アレはストライカーの本編中にヴィータが言ってた大怪我の事かな。 今回も血みどろだったねw イラストはだいぶ前に落書きしたモノです。 もっとちゃんと描いてみたいね。
こっちの方が 「ぽい」かも(笑) 初めて使ったけどこれ楽しいね
塗りました! …嘘です。 アプリで楽しました⋆⸜(´˘`*)⸝
前に描いたストームキャストも ちょっとダサかったので描き直しました(*´ω`*) 先は長いけどね(笑) ←ビフォアー →アフター