//=time() ?>
@240mokeiten いえいえ(;^ω^)
実は色々考えて顔部分のみ描き直してます。
ひょっとしたらアオリの顔もお好みかと思い、まつ毛をペン入れしたバージョンです。
是非お納め下さいm(_ _)m
#別にバズってないけど好きな絵貼る
しつこいですか?(笑)
そんな愛してやまないガンプラに影響を受けたMS少女風のメカ娘(´∀`)
ガチで塗って
ガンダムエースに投稿してやろうかマジで迷ってます。
→ついでだからバーザムも見て下さいm(_ _)m綺麗に塗ったんですよこれでも
#別にバズってないけど好きな絵貼る
バズる。という事も滅多にありませんし、
そもそもいくらバズった所で僕のスキルが上がるわけでも無ければ
勿論何か得する事なんて皆無なんですね(´・∀・`)
承認欲求がやや満たされるだけでしょうか…まぁどうでもいいね。
そろそろちゃんと仕上げないとね…
昨日に引き続き #別にバズってないけど好きな絵貼る
プラチナゲームズの人気者2人(´∀`)
勿論コピック塗り。
ベヨネッタはフォロワー様に差し上げました。
2Bもういっぺん描きたいです。
折角スイッチ持ってるんだからベヨネッタIIIは確実にプレイしたい所!
2の短髪のベヨ姐も好きだったり…