//=time() ?>
ありがとうございます…!
自分のコミPo! テクニックを参考にしてくださって…本当に嬉しい限り!
いつもスルーされがちなので、こういったダイレクトな感想が本当に「やっていて良かった!」というトコロに繋がります…!
(๑و•̀Δ•́)و< ヤッター!!
#comipo #コミpo https://t.co/T4Kvp444CI
おはようございますっ
【御礼】
『コミPo! 10周年 記念スライド』
多くの方に見ていただき、また『100・いいね』をいただきまして、本当にありがとうございました!
ご協力&応援をいただいた皆さんのおかげです!そして、これからも[コミPo!]が盛り上がりますように…!
٩( 'ω' )و
#comipo #コミpo https://t.co/BvZxR0Wjdn
@tmmnetwork3341 こんばんは!
…実は作っていました〜♪
でも、コレだと「豚汁」のイメージとかけ離れているので、先のツイートの画像となりましたっ
お返事、ありがとうございました!
٩( 'ω' )و< 豚汁最高!