//=time() ?>
@naosan2011 どうもですっ!
新年イラストも「150いいね」行きましたし、こう波に乗って景気良く!
(o^-')b グッ!
改めまして、今年も絡ませていただきますので、どうぞ 自分&9624Productionの面々をよろしくお願いいたしますっ!
٩( 'ω' )و < 倍プッシュいっとく?
#comipo #コミpo
@Refujin @naosan2011 こんにちはっ
まさか彼女が登場とは…!しかも、性格や特徴と(ほとんど公開していないのに)その通りで驚きです!
彼女から自分のコミPo!がスタートしましたので、10周年の区切りにとても良い思いができました!
来年もコラボ等々、どうぞよろしくお願いしますっ(アイスさんLove!)
٩( 'ω' )و #comipo
ありがとうございますっ!
なんと、自分の コミPo! キャラクターを紹介してくださいました!スゴく嬉しい!!
年末の大晦日に コミPo! 的な良い事があった感じです…!
٩( 'ω' )و
#comipo #コミpo https://t.co/iuK2Czb3IC