//=time() ?>
おはようございますっ٩( 'ω' )و
なななんと!既に数名の方から、コミPo! 作品を受け取っております!!…もう感謝でしかありません…!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
まだまだ募集していますので、よろしければどうぞですっ♪
PC&体調さえ壊れなければ何とかなると思います…!
#comipo #コミpo https://t.co/WH4MME8nF5
@tomoyuki_o こんにちは!
開発の皆さんお忙しい中で更にのバージョンアップであると思いますし、自分の意見は…需要があったらでというトコロで…(汗
コミPo! は自分にとっての「紙とペン」また「一生使えるツール」と確信しながら毎日創作しております!
本当にありがとうございます…!
#comipo #コミpo