//=time() ?>
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 「おっ! 何か頭に降りてきたーっ!!」というアイデアを上手くイラストに変換できたと思う4枚。(1~3枚はデジタルイラスト、4枚目は色紙) 下半期もゆるゆると頑張ってみますので宜しくお願いいたしまっす。
バタッ_(:3 」∠)_
これも度々貼る過去になるけど……ちゃんと完成させている<(๑¯﹀¯)> エッヘン!! w
#無言でタツノコ女子画を上げる
一人暮らしなので扇風機は独り占めできるんだが 流石に扇風機だけでは戦えない暑さだったのでエアコンを召喚ッ!( ゚Д゚)
お祭りに参加できそうなガンダムはこれくらいしかないんよw
液晶タブレットの発色調整をしつつペンの使い方を忘れてしまいそうだったので塗った。 https://t.co/he98teNCeg
液晶タブレットの発色をイイ感じにしていたら今日が終わった……そしてイイ感じにはならなかった(;´д`)トホホ
#軽い気持ちで描いたら反響があった絵
トイレにて今日の最終、超特急下り号が発車しました(ヽ''ω`)