//=time() ?>
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
( ゚д゚)ハッ! ぜ、全部……同じ向きだぁぁぁ
やばいよね
パンドラの箱開けちゃってるよね
ついにここまできたよね
もう始まっちゃってるんだよね。(゚∀゚)
何も始まっちゃいねーし、俺の癖だよw
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
「うひょー、なんか頭に降りてきたぁ(゚∀゚)」という感じでイラストを描いたり
色紙を描いたり……それをBOOTHに出品をしたり
大大周回遅れで観た劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』に16連射で胸を打たれファンアートを描き続けたりしている者でげす
#今月描いた絵を晒そう (2025年05月のや~つ)
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』ファンアート
鮎川まどか生誕祭2025でファンアート
跳ねるバニーさん……の3枚でした。