//=time() ?>
当時見てなかったアバレンジャーを全話見てみた タイトルやモチーフからして低年齢層寄りかと思ったら 割と見続けるのに忍耐を要する作風だった そもそも主役からして達観した敬語キャラであんま暴れてないし (時期的に見て五代雄介や津上翔一が影響してる?)
聖剣3って 当時ですらなんで3人同時できなくなったのに 3人選ばなあかんねんって思ってたのに リメイクでとうとう完全一人用になってしまったなんて
いつの間にかSwitchオンラインのスーファミソフトに ブレスオブファイア2が追加されたらしいし そろそろ課金してもいいかな (どのみちどうぶつの森にチケット使うつもりやし
オークションで餓狼2の舞のカードに2万↑とかついてて しかも落札されてるのって 正気かって思ってしまう そんなお金のないわたしは贋作描いて気を紛らわす
新PCから送信テスト せっかくSwitchオンラインに加入してみたのに やってるのはブレスオブファイアだけという
宇宙刑事シリーズって ウルトラマンや戦隊とかに比べて小規模だった割に やたらとパロディが多い気がするけど なんか特別な理由でもあるんかな 大きなお友達にオタクこじれさせる強いインパクトがあったからなのか それとも そこはかとないB級感がネタにしやすいとか
雀偵物語3の 鈴木典孝氏のキャラデザすごく良いなぁ 90年代半ばのコテコテのアニメ絵って大好物やわ (ゲーム内容は…正直OVAでやれって感じやけど
惑星ウッドストック ファンキーホラーバンドって 「人間の」女の子は結構かわいいのになんであんな事に 新ハードの船出という大事なとこで盛大にやらかしてしまうあたりが セガだなぁ(でも、あなたのそういうとこ、すきよ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
最近気付いた「今更」な事 バーチャファイターに桃白白がいる