//=time() ?>
ガントレットのマルチプレイってなんか楽しそう (りあるたいむで体験したかった
おれからトリプルバトルの楽しみを奪った今のポケモンと任天堂を 今でも割と恨んでる
スパロボFやってると 昔出てた4コマやアンソロの表紙っぽいよーな感じの絵を描きたくなってしまう (おかげでゲームがちっとも進まない
パーラープロ6とかいうPSのパチンコゲーの パーラーマンの妙に凝ったキャラデザがきになる
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
甥っ子の誕生ケーキがキャラデコのプリキュアだった なんでプリキュアやねん
サターンのパワーメモリーの機嫌が良いうちに 心残りだったリンダキューブの動物全捕獲を達成したい (当時は確かアンコウのオスがどーしても見つからなかった
@alhumbra そーいえばむかし、あすか120%VSヴァリアブルジオという わりと誰でも思い付きそうなネタで絵描こう描こうと思って まだ描かない
今思えば 湖川友謙氏にスパロボオリジナルキャラをデザインしてもらうありがたみを 当時はイマイチ理解できてなかった気がする(若かったからな…
あすか120%ってシリーズ毎に絵柄が違いすぎて どれを参考に描けばいいのか迷ってしまう 尤も 七瀬葵氏は自分のキャラを他人が描く事に あまり良い気しないみたいだけど…