//=time() ?>
リゼロの猫を見たおかん「(ポケモンの)ミュウ……?」
こんなもんで終わりかなぁ あとは密かに推してるやつしかいないかも
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる
きのこのしょーこ、それっぽくすればハロウィンって言っても許されるよね ね(圧力)
これ欲しくないわけが無いでしょ、人類
今回のジュlエルコlーデのやつ こういう風に見える
静岡に来ちゃったじゃねえか!!!不安なTLに鷹富士茄子置いときます!!!圧倒的美人!!!担当になってください!!!!!
私に死ねと言うのか
ふ、ふーん…