//=time() ?>
うちの子再現2 こすずがやべー女感増すしなつきとゆづきは普通に再現出来た ゆづきが可愛い
お誕生日おめでとう! #鷹富士茄子誕生日 #デレステ 茄子さん大好きです!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!
え、かわいい……
ダンデさんに既視感覚えてたの マギのシンドバットかもしれんな… お互い 若くて強くて才能あって人を惹きつける 的な… あと見た目もなんか似てる気がする
かわいい
古参だけど欲しいいろちがい 1
2
新参で欲しい色違い メモ1
こずえちゃん、大好き………………(来てません)
インテレオンを見たおかん「あー…こいつ、あの最初のが進化したやつか」 私「そうそう」 おかん「キモ……」 私「ええ……」 おかん「ならキモリのが好きだわ…サトシの…」 私「(ジュカインは許せてインテレオンは許されないのなんで…)」