//=time() ?>
のりさんのお誕生日祝いでルーメンちゃんをお借りしました。おめでとうございます!!盛大に遅刻してしまった!
久しぶりのだらだらホオズキくん!歳を重ねて最初のだら絵チャということで定番な感じで
ぬむやさんの誕生日と聞いたのでウサギくんをお借りしました
よその子が描きたくなったので天ぷらさんちの深草くんをお借りしました
久々に気合を入れて朝凪くんをだらだらしました
肉の日遅刻!ずっしりお肉なスパッツくんです!
今年最初の肉の日という事でまずはこの子から!
てんぷらさんの誕生日という事で深草くんをお借りしました(大遅刻)おめでとうー!!🎉
だら初めルーメンちゃん2021
描き初め&だら絵チャ初め!朝凪くん!