//=time() ?>
無性によその子を描きたい気持ちになったのでてんぷらさんちの深草くんをお借りしました。 描いてるうちに太くなっちゃったけど体型変えられるらしいから完全再現ヨシ!
肉の日らしいのでお肉多めゴーグルくんです。ごろごろしてばっかりだからだんだん丸く…
オリンピック閉会式!そしてデブの日!(大遅刻)という事で金メダル級なミライトワくんです🏅みんなお疲れ様ー!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
6月の肉の日はホオズキくんに頑張ってもらいました
肉の日だったのでずっしりゴーグルくんです
若干遅れましたが肉の日という事でむちむち感強めなお肉!
だらだらホオズキくん