//=time() ?>
2020年描き納め!来年はもっと絵を頑張る年にしたい!
ちょっと遅刻してしまいましたが今年最後の肉の日と言うことでラスト盛りです!今年も何とか完走できて良かった!
いーにくの日なので良い感じなお肉のサザンカくんです。 だらけ過ぎにご用心!
最後におまけでいいねと一緒にしたバージョンも描きました。合わせて+391kg!!おなかもお胸もその他諸々とっても立派になりました!今年もたくさん盛れて満足!
結果は+141kgでした!どうやら着られる服が無くなってしまったようです。今年もたくさんリツイートしていただきありがとうございましたー! #RTされた数をkgにして体重を増やして描く
2020年もいい肉の日が近くなってきたのでいつもの奴をやります! 集計は金曜まで。今年はどうなるかな? #RTされた数をkgにして体重を増やして描く
いいお腹の日と聞いたので朝凪くんのイイ感じなおなかです
肉の日らしいのでハロウィンな感じのホオズキくんをまん丸く
だらだら朝凪くん
オリキャラ力を高めるべく新しいうちの子を作りました。狛犬の男の子です!