//=time() ?>
シルヴァリオラグナロクの体験版2のジェイスのBGMテーマを聞いてサントラ欲しいと思ったわ。
前作の後日談で繰り出したであろう本気(?)モード
主人公とヒロインと敵別れして再開したライバルみたいな台詞を吐く大ボス。
主人公にぶっ殺されたルーファスとかいうなろう系主人公への揶揄キャラの弟が努力する天才に教えを扱いて、その天才が現実(?)論を語る場面。
シルヴァリオトリニティのヘリオス、もっと早く見知ってたらこいつの配色をヘリオス準拠にしてたのにな……。 後、ついでに何かパーツ足してそれっぽくと。 ・・・ただカラーリングに関しては赤黒金だけじゃつまらんからワイズマンモノリスは太陽イメージでメタリックオレンジにするだろうな。
@ZunboAndo はい
かつては11eyesのこれらをSICとかの仮面ライダーの怪人のフィギュアでそれっぽいのをリペイントやパーツ貼り付けで作りたいと思ってたのにな……。 ・・・気力が湧かない。
@raiden_zanshin はい
1枚目の火のエル仕様AGITΩ……Dies iraeのラインハルトがイメージソースの一つだったりするんだが、あの当時もしシルヴァリオトリニティのヘリオスの存在を知っていたら……と思うと惜しい気分が出て来てな……。 新たにこいつを2~4枚目のヘリオス準拠の奴にリペイントしようかなと思ってたりする。
Lightで色合い(?)が似ているやべー奴等。 ・・・4枚目はご存じ、神咒神威神楽時代の藤井蓮。