//=time() ?>
ライタンソード2個目をガンダムマーカーで紫をレッドに塗ってから、その後、何処を切除してから柄を独自に追加改造するかを考えているんだが……。 1枚目の赤と紫はその線から上を切除するかしないかの奴である。
@Magaxeno 旧SHFではやりましたけどね……。 2枚目は元ネタです。
AGITΩ戦記イメージポスター?+α #クロスオーバー #仮面ライダー #仮面ライダーアギト #アナザーアギト #流竜馬 #ゲッターエンペラー #コラージュ #本郷猛 https://t.co/FZm1m7Omgl
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください
少なくともリペに居る色として赤と橙色は外せんな……。 基本的には金を橙色にするつもりなんだが……このメタリックオレンジが付いているマーカーセットを買うまでは悩んでいたんだが……今度は配色がね……。
ハイブリ・・・。 >RT
@ZI_O__ZERO_ONE はい
かつてSICロイミュード2個買ったのは、リペイントで11eyesの黒騎士アワリティア的な奴をやりたかったからだが……今は……
@Sin_papiko3085 ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ(Dies irae)
この青を表現したいが……良い塗料は無いものかな……