//=time() ?>
「悪い子はおらんかえ」
「それだったら違うのになっちゃうよ」
お題:カボチャお化け @1z0ry01wd #半刻以龍
以蔵さんの頭のカボチャは龍馬が用意してくれました。
霊基異常で文鳥になっちゃった以蔵さんの様子を見に来たマスターに「しぃー」っとする龍馬
お題:文鳥 @1z0ry01wd #半刻以龍
周回遅れですが…!
「おいしいから以蔵さんも一口食べてみて」
「……(もぐ)」
お題:さくらんぼ @1z0ry01wd #半刻以龍
…ヨと食べ物はついついセットにしてしまう私の癖です。かわいい×かわいい=かわいいなので……
DLHで使う(予定)のアーロンの立ち絵出来た~!!まあ全身描いた所で下半身はバッサリカットしちゃうので勿体ないからここに全身上げておく……。服のカラーリングめ~っちゃ悩んでいるのでもしかしたら気...
https://t.co/dIp5GlflTc