//=time() ?>
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる KQ800と15おにぎりが最初の予想を超えて潰れたのがわかるビフォーアフター (写真も予想以上に潰れそうになって危なかった…)
#新しいプロフィール画像
いずいと漫画は正確にはツイッター上では1ページ目だけが再掲でした! そしてまだあるんですねいずいと爆弾…
今日が百合の日と見かけたのですべりこみで再掲です! いずいとをよろしくね!! #百合の日
あさくさくん全然描いてないので紹介のために過去絵を再掲してペーパー作成に戻ります(4枚目はトレスです)
新刊「KQ15のとりとめのない話 +1」の中身のサンプルです!
R5とr1とR231のカラー絵も置いておきます それぞれ大好きです、北の道路をよろしくお願いします…!!
昨日のです 久しぶりにキャラが話してるまともなカラーの作品を載せた気がします… あと12号が声しか出てないのでこの間の絵もつけておきます(服を変えました)
アイコンを変えましたので旧アイコンと新アイコンです
ぎんざ15 G「私バカにされてます?」 15「なんだよ一番ふわふわしてて綺麗なの選んできたんだぞ」 G「ああ暇だったんですね…………私で暇を潰すな」 15「バレたか」