//=time() ?>
隣人のアホ毛を嘆きながら作る15号の図(KQ空港線ちゃん付き)、描いてみたけどやはりよくわからなかったです
そういえば前からちらっとメトロぎんざのことを「ぎんざにゃん」って呼んでましたが、「ぎんざにゃん」は「ぎ↑んざマン↓」のイントネーションで呼んでます ところでぎんざマンって誰だ……(え?) (画像は過去絵ですよろしくおねがいします)
過去絵です 持ち主がぶっ飛びすぎてて擬人化した結果路線さんもぶっ飛んでいったのがアサクラさんでした 「これは女装することであてくし自らが華になるサぁビスざぁす❣️」 (1枚目:営業スマイル・2枚目以降:素マイル)
なんの脈絡もない照れ顔です
ルモイモイモイ
そういえば友人に誤解されていたので一応言うと、15の髪で長いのは顔の横だけだったりします…後ろ髪は若干短めです(風が吹くとほんのちょっとばさばさする程度の長さ) しかし並べると目がしんでいるね……
このへんの絵とかアイビスに入ってる素材を重ねてるんですが(多分一番わかりやすいのは六角形の柄)、色とか柄とか自分向けのを作れたらもっと自由度も高くなるだろうなぁと思いつつまだ何もしてないです…
ありがとうーーー
道の道の2号さんの絵があったので、最近のボールペン絵と過去絵いろいろ
Picrewの「百合メーカー」でつくったよ! https://t.co/doAGCeuTp1 #Picrew #百合メーカー こっこれは…いずいと!!(心眼)