//=time() ?>
先月描いたものをまとめてみました。 けっこういっぱい描いていましたね〜!
じっくり塗りすぎて大事な生体認証を塗りつぶしたわね……!! なんてことなの!!! というわけで少し明るめにした生体認証付きも上げて寝ます。
じっくり塗ってたらもう月末。
なんとなくアイコン変更。
『俺の相棒かっけだろーーーー!!』っていう絵。
この時めちゃめちゃプリンセスだったなぁと。
先に上げたイラストは例の投げなわのやつで、アタリを取って微調整しながらの線画でした。 線画が速い!!!
好きMVなので!!!!
バッドエンドルート先でぶんちゃんがビシッとスーツにメガネでノナマーレの社長してたらどうしよう………。
あまりにもマニアックな気がする好きなとこ。