//=time() ?>
……今日の動画5回くらい見返したけど、おもしろ系にできるとこが見つからない🤢土屋パイセン助かって…
金鳳「キョンシー町田は現れますかね」 町田👻『はい、来てますよ』 周防👻『何でコイツハイレグ着てんの?』 町👻『私もあの世で衣装を調達してきました』 周👻『俺この変態にトドメさされたの?』 町👻『金鳳さんの衣装、今年も決まっていますね』 周👻『だから何でハイレグなんだよおおぉぉ!!😭』
最初あんなに険悪だったのに、よくおんぶしてもらうとかまで来たよね🤢
私も旦那と須永さんのアクスタ欲しい 🤢<通販あるかな
🎃✝️🧛♂️🦇🐰🍪🐱 ※天王寺組猫仮装はハロウィンに描いたやつじゃなかったかもしれない
似てるふたり #バグ大アート科
何とか下書きの下書きみたいなのは救って、下書きまで頑張りました。ゼロよりはマシ🤢
小林さんと百田くん描いてたんだけど、フォトショが進むも戻るも保存もできなくなってフリーーーーズ状態なんですけどこれどうしたらいいと言うかどうしようもできない🤢ガンバレ ガンバレナイ
今日はもう寝ちゃおうオヤスミ🤢<明日は晴れるって!
榊さんメロンパンおいしくて良かったね!!🍈🍞 次はぜひ師匠の洗礼を受けてください✨