すいか屋 ´・Д・酋さんのプロフィール画像

すいか屋 ´・Д・酋さんのイラストまとめ


暗黒組織まっくら団主催。週休7日制を夢見るおじさん。肥満度2。プリパラ/プリ☆チャン/プリマジ/アイプリ視聴の合間に、ワンフェスで3Dプリント品ガレキを並べています。Zbrush for iPadユーザー。時代はblender? あ、そうそう、実は…すいかは売りません。

フォロー数:4131 フォロワー数:1260

えもちゃんとキラッCHUがだらしないコンビだとおもってたけど、ボイスドラマきくとみらいちゃんもそこそこだらしないので、まあ、みんな似たもの同士なだけなんだというか、ボイスドラマきくとオチ要員としてのりんかちゃんの優秀さがわかるね…。

2 9

「アイドルランドってさ、やっぱり、一日中プリパラにいられるのかなあ」
「それはないんじゃない? たのしそうだけど」
「そっかなあ」
(いちにちじゅうプリパラに?)

2 4

プリティーライブはやはりドレシ、なかでもドロシーがいたのが大きいよなあなど
※ラクガキ再掲

1 1

わりと悩んで描いてしまったが、手癖でかいてるほうが見栄えがするな。まあいいや。
らぁらの目玉が描きたくて絵柄が変わっていくここ数年。

1 4

ノンシュガーって下克上を目指す武闘派だけど、マスコッツはご主人さますきすきおとぼけ集団なのがチームの雰囲気の落差なんだろうなあ
※ラクガキ再掲

0 0

大森日雅、メルパン役をエンジョイというか満喫してるよなあ

6 11

絶対生命〜、よくまあ前はフルコーラスやってたもんだ(曲数がすくないからできたんだな)
※ラクガキすべて再掲

3 6

プリパラ&キラッとプリ☆チャンウィンターライブ2020、初っ端から舞い上がってるひとだらけで(そらみドレッシングから鼻が赤いひとが)、演目がすすむたびに、前の演者よりもっと!みたいな過剰さがあふれてアタマから湯気がでそうだったよ……そんななかアリスが爽やかアイドル感すごくて、ああ、→

10 38

アリス、使いこなすまでに、2、3回プリたまGOをサポートセンター送りにしてそう

0 5