//=time() ?>
えもちゃんとキラッCHUがだらしないコンビだとおもってたけど、ボイスドラマきくとみらいちゃんもそこそこだらしないので、まあ、みんな似たもの同士なだけなんだというか、ボイスドラマきくとオチ要員としてのりんかちゃんの優秀さがわかるね…。
「アイドルランドってさ、やっぱり、一日中プリパラにいられるのかなあ」
「それはないんじゃない? たのしそうだけど」
「そっかなあ」
(いちにちじゅうプリパラに?)
#おはよう美ダメショー
プリパラ&キラッとプリ☆チャンウィンターライブ2020、初っ端から舞い上がってるひとだらけで(そらみドレッシングから鼻が赤いひとが)、演目がすすむたびに、前の演者よりもっと!みたいな過剰さがあふれてアタマから湯気がでそうだったよ……そんななかアリスが爽やかアイドル感すごくて、ああ、→