//=time() ?>
一人称が「すず」 なの、かっこいいのかなあ…。 #黒川すず生誕祭2020
寝るはずだったがこれだけ。 ステージにコスモ姐さんがあがってくると、なんていうか、ああ、ホンモノだなあ…とおもう。去年の冬の新曲披露もすごかった。
描きたいモノをウケとか考えないでかくのがラクガキ
連想ラクガキ
ボイスドラマ大笑いしててきがつかなかったけど、そういや、めるめる、初っ端からダヨォなんで、あれ、メリケン訛りとかじゃなくて個性なんだな
ウィンターライブ2019の円盤はコレまでよりさらに客席が映り込んでて(意図的にいれてるのかなあ)、ライブ楽しいよなあって気持ちがたかまるんだけど、特にしゅうかあたりがトロッコで回ってるときに近づいてきた席の子たちがサイリウム力いっぱい振るのがいい。
昼の部しかいってなかったからわからなかった、メガネのせりざわさんもみられたのがうれしい、ウィンターライブ2019円盤
ライブが楽しみのかしこま #おはよう美ダメショー