//=time() ?>
落書き
肉の偶像描きたい
はあーーーーーーOra
#新しいプロフィール画像 白夜ソロで倒したので 無事にエネルギーを溜められることを祈りましょう
#私はここまで成長しましたびっくりしたらRT見た人も晒す カッドちゃんも
Usj行った時並びながら描いてた絵
途中だけど見てるの楽しい
進まなくて泣いたただいま
僕の読んでる本読みたい
楽しいなー