//=time() ?>
#新しいプロフィール画像 ♡♡
https://t.co/GvcAgHULGS ファンボックスの方でしか見られない個人的に好きな先輩の表情とガチ泣きラース君のお顔の一部をさらしておくね!←
ちょっと一言だけ言わせて下さいっ もう我ながら自分が神すぎて悶えてる← 表情の差分多すぎるからねまじで
んーこうするだけでかなり良くない!?? リメイク楽しい!
もう可愛すぎてギュンってきてる(深夜だから何上げてもいいとか思ってる人←
泣き顔の方はこれぐらいの全力シコリティで描くかもしれないww
お仕置き系はお察しくださいな僕の性癖泣き顔イラストを描こうと思ってます〜!
かっこいい系だとこんなの
イチャラブ系だとあまり描いてないのですがこんなの (もうちょっと過激にするかもw)